SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残す所あと2日。結局たいして大掃除もできぬまま大晦日を
迎えそうです。

で。今年といえば。やっぱり音に始まり音に終わった感じ。
それにしても後半行き過ぎだった。ちょっと気になったので今年
一番みたバンドは誰かな~??って数えてみた。

①puli(10)
②Asparagus(6)
②Cubismo Grafico Five(6)
④Your Song IS Good(5)
⑤BACK DROP BOMB(4)
⑤DOPING PANDA(4)
⑤the band apart(4)
⑤BANDWAGON(4)
⑤AndMarkHer(4)    
       ・
       ・
       ・
avengers in sci-fi(3)
Wrong Scale(3)
Veltpunch(3)
balloons(3)
enie*meenie(3)
riddim saunter(3)
SLIME BALL(3)
KEN YOKOYAMA(3)
SHORT CIRCUIT(3)


トータルでライブ、前半15本。後半37本。計52本。
すっごいです。自分の中では。ずいぶん行きました。
特に8月以降。
思わぬほどぶっちりぎりでpuli見てましたね・・・

以外にもメジャーどころを沢山見ていたのね。と思った。
でも確実に来年これやったら違う面子になりそうな気が。
その位、聴く音楽の幅がグッと増えた感じです。

これは色んな人との出会いもあり、教えてもらったこともあり~。
なおかげです。すごくいい音に出会えた2005年。来年もいい音楽
に出会えるといいなー。と。

来年は久しく見てないバンドとか見たいなあ。
色々あって書ききれないけど。
さてさて。今年もあと二日、結局最後の最後までライブで終わりそう
ですー。正月は実家でのんびり~。してきまっす!
みなさんよいお年を!!

いやはや、今年は本当にお世話になり申した。ホント色々ありがつです★

来年もどうぞよろしくお願いしまする。
ほいでは、良いお年を…

2005.12.30 22:23 URL | じんこ #- [ 編集 ]

>じんこちゃん

いえいえー。こちらこそ。思い起こせばロッキン以来。結構一緒にライブ行ったよねー。来年もそんなこんなでよろしくお願いしまっす!!

2005.12.31 03:15 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/183-a2b64748

| ホーム |
