SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIVE ACTS:
avengers in sci-fi
デラシネ
S.G.T
TOBUYO!
nervous light of sunday
WATANABE
マヒルノ

ERA FiVE DAYSのファイナル。今日もエラエラ、ERAにやって参り
ましたー。

今日は1バンド追加されてました。

マヒルノ

2曲だけでありながら、途中で機材トラブルなんかあったりして。
MCでひっぱっておりましたが。なんともいえない音。説明し難い
感じです。

WATANABE

だれかに似てる・・・ベースの人。どこかのバンドにいた気がして
ずっと気になってたのに、思い出せない・・・そのせいかどうかは
分からないけど、ベース音が結構気になったバンドでした。
ほとんどインストでしたが、途中で少し歌も入ってみたり。
落ち着いた音がほぼ大半をしめてたかな。聞きやすい感じ。

TOBUYO!

名前から勝手に想像してPOPな感じかと思ってましたが、全然
違ってました。インスト。いい音だしてました。
でもこの辺で結構すきっ腹に入れたビールで多少眠気が・・・
心地いい音のせいか・・・??

sgt.

前々からずっと聞いてみたかった。今日のお目当ての一つ。
バイオリンの音が生で聞くとCD以上に臨場感があっていいです。
かっこよかった。どの曲もバイオリンをベースに音がある
ようなまとまり感。こんなにベースとギターとドラムが音を
だしてるのにバイオリンの存在感があるってすごいと思いました。

nervous light of sunday

こちらは2度目。歌ってて思い出してきた感じ。MCでウロウロする
方でしたね(笑)
激しい感じですが、今日のメンツの中ではちょっとおとなしめ?
だったんでしょうか。私には十分激しいと思ったんですが・・・
Tシャツがすんごいかわいいんですよねえー。バンド名がどどーんと
載ってるヤツ。

デラシネ

こちらも前々から気になっていたバンド。
聞いて・・・衝撃。

な、なんだこれー?!全く予想のつかない展開。曲をちょっとづつ
つなぎ合わせたみたいな音。ボーカルさんもすごい。これ歌??
って思う位クレイジーな感じでしたね。おもしろかったよ。
1stの宣伝フライヤーによると・・・「変速3ピース・アヴァンギャルド
ノイズ&パンク!」だそうで。うん。そんな感じ。ギターがないのに
それに変わる色んな機材が見ていてすごく楽しかったです。


avengers in sci-fi

激しくみたかったよ。アヴェンジャーズ!って感じで、今日ERAまで
きました。久々に見ましたが、やっぱりすごかった。

セットリストはちょっと引用させていただきまっす。

avengers strike back
asteroid girl
Hal the shoegazer
sci-fi music all night
Nayutanized
------------------
KARMA RIFF

途中でやった曲ではシェフの人が乱入してみたり、10 minuts awayの
人がバックダンサーならぬ、フロントダンサーにて踊り狂ってました。
おもしろかったな。

というわけで。トリをかざったavengersの「Nayutanized」ほんとに
最高でした。アルバム作成中との事で楽しみですなー。

今日は大晦日!ということで、今から毎年恒例、GIG-ANTICへ
ライブに。というよりは飲みに行ってきますーーー!!

サヨナラ2005年~。
今年もみなさまお世話になりました。
2度目ですが、よいお年を!!







スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.05 03:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.09 12:54  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/184-aacb8678

| ホーム |
