SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
去年の年越し、また行っちゃいました…。
日にちが経てば経つほど驚きの青あざを膝に作って
ました。一体どこでこうなったんだろう??


2005年度大晦日イベント
『Happy Go Lucky 年末スペシャル!~コピーバンド大会-賞金付-~』

puli
LADY'S(ASKA from WATER CROSET / etc.)
the アーメンズ(ASIAN HAND)
STRIPE EFFECT
flashback
コンドルカンキ37(ヒダカ&タロウfrom BEAT CRUSADERS / 0343(セミリタイア) / オクワキ from puli / etc.)
京浜ジェットシティー(カワダ / ムサシ / イチセ from ASPARAGUS)
マスカッツ
STUDS
バンド名未定(シノブ from ASPARAGUS / ナオウ from SHORT CIRCUIT / ホリカワ from puli / レオナ)
CAMEL FAITH(masashi from TWILIGHT / HOSSY from STRIPE EFFCT/ tane&tsubasa from SHENKY GUNS
kayo from NATURE LIVING / shin from STEREO VISION)
CROSSKICK
and more....

DSC00236.jpg

なんだか気づけば今年で4度目。

年々、ライブに行くというよりは飲みに行く感じになりつつあります
が…。去年一緒に見た仲間にまた1年ぶりに再会したり、また今年も
一年終わったな~。と感じました。

で。

17時に一度中の様子を見るも、すぐに退出してとりあえず近場の
ラーメン屋に入る。ほんとはやすべえでつけ麺食べたかったのに…
ここ数年、大晦日はやってないんだなー。残念。

で、で。

また中の様子を見に行くも、再び外に出てコンビニへお酒を買いに
向かう。しばし外で飲む→友人に再会→飲む→・・・

年々ライブを見ずに飲みに走ってる感がありますが、今年は特に
ひどかったような。つまりほとんど飲んでしゃべって中心の大晦日
だったわけです。

そんな中で見た数少ないライブ・・・

flashback

毎年出ている彼らなのに、なぜか毎年見逃してる。
今年はちょこっと見れました。ユニコーン&奥田民夫のカバー。
若い女の子が多かったなあ。

唇にジェラシーズ(puli)

先日の3P3Bの忘年会と同様、BOOWYのカバー。
ホリカワさん・・・また一層髪が短くなってるぞよよ。
で、しのっぴが横でずーっとエアギターやっておりましたよ。
しまいには会場に登場して「ONLY YOU」を熱唱。
やっぱこのメンバー、ほんと楽しいですなー。

コンドルカンキ

きっと、ビークルの幕張のライブで早いだろう
と思って予測してたのですが、それすらちょこっと出遅れまして・・・
最後の2曲くらいしか見れませんでした。
今年はブランキーのカバーだった模様。

コンドルカンキが終わってすでに11時40分。
もうすぐ年越し。
その頃すでにヨッパライの自分はしのぶさんに直接「何時からですか~?」
と質問する始末。
聞いたら次だというし。

で、始まりました。

TAMA CITY FOUR


セッティング中、すでに年越しまであと10分?!
カウントダウンはいつものダルダルな感じで年明けー。クラッカー
鳴らしておめでとう~・・・

「MEGA CITY FOUR」というバンドのカバーでした。
全然知らなかったけど、メロディーがすごくよかったなー。
オリジナルも聞いてみよう。

帰り際、気になる発言を。
「もう一回やりますんでー」と。

しばらくまた飲み続けて、いよいよシノブさんが再び登場。
奥脇さんも。あれれ?カズオさんまで・・・


も、もしやー・・・

きちゃったよこれこれこれー。
CAPTAIN HEDGE HOG

「昔の栄光を安売りするうちらですから」
ってシノブさん、言ったけど。
そんなのいいさ!!この場にいられた事に感謝!!見られてよかった。

それにしても最初っから、

暴走特急~Emotionのツナギで軽く泣きそうになっており
ました。やばいってば。この流れは。ほんとにうれしかったよ。

他には
・Before I Know
・Lemon
・You Can't Feel The Change Of Seasons(サワリだけ)
・Out Of Control
・Can't Use
・You Don't Know How My Feel

辺り?結構沢山やったなー。それを感じる暇もないほど、次から
次へと進む曲。すんごい楽しかった!!
最後はやっぱりお決まりのYou Don't Know How My Feel。
そして最後の最後まで憎いっす。NOFXのLinoleumで〆。
サイコーでした。去年のモリヤスでは突然やった感があって、
最後まで演奏してくれない曲が多かったけど、今日はほんとに
ほんとに完奏してくれたし。いい年越しだったなあー。
友人は興奮しすぎて(正確に言えば衝突して)鼻血出してるし。


んで。気づけば3時40分。
あれれ?今年はLady'sとか姿すら見てませんでしたが・・・?
やってたのかな。見逃したよ。

バンド数も少なくて、なんとこの時間でおしまい~。
途方に暮れたうちらでしたが、気を取り直して元旦の早朝、
4時から居酒屋で飲み始めましたよ。

とにかく大晦日から元旦まで飲み続けました。
こんな感じの年明けですが、今年もよい音楽に恵まれますように。
そして、こんなどうしようもないブログですが、今後ともみなさま
宜しくお願いします☆☆

スポンサーサイト

キャプヘジうらやますぃ!観たかった…マジうらやますぃ。鼻血もでますよね、そりゃ。

2006.01.05 20:13 URL | マサト #xfH9rAAU [ 編集 ]

こんばんは。はじめましてー。
コメントありがとうございます。
ほんと、うれしかたったですよー。
ラストライブをちょっとまた思い返して
ました。私もそれこそ、気持ちは鼻血出る
勢いでしたよ!

2006.01.05 23:23 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/185-a7b0e938

| ホーム |
