SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、鏡を見て気づきました・・・
腕にアザができてました。大晦日にやったのか?・・・不明。
でもそうだとしたら確実に老化してるよ。だって治るの遅すぎだし。

で。
そういえば、こんな事をやってました↓↓
続きです。

http://xiaow17.blog22.fc2.com/blog-date-20051220.html
ナイスマーブルス 「Night See」

借りたその直後にAvantiをみました。
Realも最高ですが、こちらも名曲・・・
Night Seeをもう一度。来年まで待てないよー。

UMU 「Panorama 360」

この前のLOFTで見逃したのが残念。
予想以上にPOPな感じだなー。UMUさんらしさ?も出てて
なかなかです。バンド名も決まったみたいだし、2月25日のシェルター
も気になる所です。っていうか行きたいぞ。

popcatcher 「letter to friends e.p.」
popcatcher 「poikilotherms」


2枚のCDを聞いてみて、結構イメージが違う気がしました。
どちらにしても、音源を1曲しか持っていなかったので、こちらも
借りられてうれしー。これから聞き込みます。

Oatmeal 「THE CHRONICLE1994-1999」

今更。ハイ。今更ですが借りました。懐かしいカホリ。
そんな感じ。確実にいえるのは、ちょっと前の自分が聞くよりも
今の自分が聞くほうがずっと自分の中にすんなり入ってくる感じ。
色んな音を受け入れられるようになったってことだね。

Soulkids 「Magnolia」

やばいんです。最近soulkidsばっか聞いてる気がするよ。
なんてキレイな音なんでしょう。なんてキレイな歌詞なんでしょう。
そして、すごく季節を感じる音楽。さいこーだ。

Creamstock 「Greedy」

VAで一曲持ってるだけで、実はほとんど聞いた事がなかった。
が。思った以上にこちらもPOP。聞きやすいですなー。
そして、曲名、かわいいですなァ。

Sloth Love Chunks 「Loveless Ideals」

待望の音源出ましたねー。楽しみにしてただけあった!
3曲、どの曲もそれぞれ展開がちがって楽しめる。ライブみたいよ。
ライブーーーーー。

お正月もいい曲てんこ盛りの中過ごす今日この頃。
シアワセですな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/186-0e5c1d60

| ホーム |
