SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GIG-ANTIC12周年記念企画"GO! FIGHT!! -ROUND1-"

LIVE ACTS:
ASPARAGUS
FINE LINES


GIG-ANTICが12周年だったと知らずに来ましたょ。今日のライブ。
なんかつい1週間前もここに来てた訳で。変わりばえしない感じ
ですけど、今日は久しぶりのアスパラガス&初FINE LINES。

開演30分前に入ったのにすでにギュウギュウ。
最初は・・・

FINE LINES


なんとも言えない気持ちでした。だって忘れもしない去年の
1月7日。ini showcaseでHUSKING BEEが解散を発表した日。
そして一年後の今日、ドンドンとテッキンを違うバンドで見てる。

1年後なんて何してるか分かんないですね。でもこうしてまた変わらずに
見られる事はうれいしですな。

で。やっぱりドンドンの声はいーね。落ち着きます。
曲数は少なくて、MCもあんまりなくて。でも曲がすごくよかった。
テッキンが加入したのは知ってたけどドラムが片山さんだったとは
知らなかった・・・(CDちゃんと見なさいってかんじですね)

そんな訳で、聞き入ってたらあっという間に終了。


ASPARAGUS

9月以来だから結構久しぶり。
シノブさんは大殺界に突入したようで(笑)・・・久しぶりのMCも
面白かったな。なんだかんだ言ってもやっぱりライブが楽しい。

めずらしく3人ともすべて見渡せる場所にいて、ドラムの一瀬
さんがめっちゃいい顔してドラム叩いててこっちまで嬉しく
なっちゃったよ。
新曲も1曲披露してて、「Yes」っぽい感じの演奏の箇所があって、
変則的なリズムもかっこよかった~。しかしながらあくまでもこれは、
「新曲ヴァージョン①」だそうで、どんどん変化していく・・・らしい。
どうなるのか楽しみだ。


GIG-ANTIC=ライブ。と同じくらいGIG-ANTIC=つけ麺やすべえ(笑)
な私たちは久しぶりに堪能してまいりやした。大晦日やってなくて
ざんねーん。と思ってたので。オイシカッタ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/188-71c6918f

| ホーム |
