SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mule tour "キラ★リズム"2005-2006@渋谷O-NEST

LIVE ACTS:

mule
kuh
he
SKYBEAVER

mule。ほんとに待ち遠しくて、早く見たーい!!と思っていたら
ついにこの日がきましたよーん。
enie*meenieがキャンセルになっちゃってかなり残念。
でもその代わりにSKYBEAVERが出てました。
DSC00249.jpg

入る前にすでに物販がかなり気になりまして・・・
muleコーナーを凝視してました。気になるCD沢山あるんだもの。


で。最初は

SKYBEAVER

最初に音源聞いたときはどーしても声が駄目で・・・
聞き込むうちにいいかも。と思っていたバンド。で、実際にライブを
見てみたら。ツインボーカルなのね。で、演奏結構かっこいいじゃん。
って思いました。がー。単独で行こう!!という程まで好きには
なれそうに・・・ない。「I Guess」とか「So Sometime」とかよかったんだ
けどな。もうひと押し!何かが欲しい気がする。

kuh

2年前に一度見てるけど全くおぼえていないんです・・・
久保田さんがいたのはちゃんとおぼえてるんだけど(笑)

1年に一度くらいしかライブやらないしそのときによって
メンバーもやる曲も違う。らしい。

ほとんど初めて聞くに等しかったけど・・・結果。かなりよかった!!
音源はDVDの2曲のみ?みたいで・・・CDがあればかなり聞いてみたいと
思ったほど。
ベースの方はsportsの方らしくて、sportsのCDも今週発売・・・
こちらもかなり気になる。
今度キャプテンハウスからVAが出るみたいで、そこにkuhとして
音源が出るみたいです。かなり楽しみだ~。ライブも3月17日?
にやるという話。メンツが気になる・・・

he

こちらは見るのは3度目くらいなんですが・・・見るたびに演奏力も
UPしてるとは思うのですが・・・自分にはガツーンとくるものが
あまりなくって。
すごくいい感じでバンドができてきてるんだろうなーとは思う
のですが。毎回なんとなく・・・という感じで聞いちゃってます。

mule

夏に見て以来。ものすんごい楽しみにしていただけあった。
最初っからトゥエルブにやられましたよ。
かっこいい。それに尽きる。
2曲目で早速機材トラブルでちょっと空いちゃいましたが。
それはなんのその。
kuhの久保田さんがすかさず会場に入って助けてて、いつのまにか
ビークルのタロウさんもいて。
あの二人がサポートしてくれるなんて心強いよなあ~。と思いながら
チューニングを眺め・・・
気を取り直してまた演奏。

とにかく、どこ見たらいいのか・・・??ってほどみんなの演奏が
すごくよくて。私的に今日はほんとにドラムの人がやばかった
なー。「ラストナイトライト」の出だしのタイミングの取り方
とか絶妙。鳥肌モンでした。

どの曲もほんと心地よい音で、あっという間だったよ。
セットリストは若干あいまい&順不同。

トゥエルブ
バナナフィッシュにさよならを
何も始まらなかった一日の終わりに
八月のレベレント
ラストナイトライト
白線
蒼違
赤い逆光
・・・あってるかはビミョウ。

2006年、いきなりいいもん見たー。って感じです。
勢いで、前々からずっとほしかった
「Sunsetlines 2003」のDVD買いましたー。
kuhも含め見たいバンドが山ほど。

あと、ismさんが別でやってる「NAMiDA」
ヒラマツさんの別バンド「ポリバケツメガホン」
のデモCDも買ってみた。

ヒラマツさんが、このライブに来てるみなさんは
サザエさんもちびまるこちゃんも見られなくてごめんなさい。
っていうけど。
いえいえ。今日はmuleのライブが大事ですから..

これからツアーで北上するらしい。
戻ってきて東京の19日も楽しみだなー。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/189-834b59aa

| ホーム |
