SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷勤務の時に結局食べられず異動してしまったDEAN&DELUCAの
シナモンバーンズ。ついに食べました~。
と、とりあえず、デカっ!!約5cmはあろうかと・・・
甘いだろうと覚悟して食べたけどそこまで甘くない。シナモンたっぷり
効いててうまかったぁ~。

それにしても手がベタベタ。結局箸で食らいつきました。
んー。久しぶりにこんなものを昼食にしましたよ。外ではとても
食べづらいわ。会社じゃないと無理だな。

さてさて。最近nenemばっか聞いてます。
この前買ったNAMiDAもいいです。


至近距離でとりすぎて何か分からない代物になってますが↓↓
DSC00250.jpg

nenemはもう一回ライブ見たいよぉー。

そろそろまた気になる新譜も・・・

enie*meenieのスプリットが気になりますね。
Lostageのアルバムが気になりますね。
MASTER LOWのDVD・・・
COME BACK MY DAUGHTERSのアルバム・・・

・・・なんか他にもあるはずだが。思い出せないな。
とりあえずは週末のFIRST DAY ACTIONが楽しみだぃ。
スポンサーサイト

太るよ(笑)

それはそうとNAMiDA買ったんだね。
なかなか評判が良いらしいので気になってるんだよねー。
ポリバケツメガホンは買わなかった?

FDA行くかどうかですごく迷ってるわ・・・

2006.01.12 00:21 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

ええ。もちろんポリバケツメガホンも買いましたよ!ライブ行った日記にしっかり書いてますぞおー。こちらもよいです。
そしてDVDもオススメですぞ。

2006.01.12 00:28 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

ホントだ(笑)失礼・・・

DVDはなぜか家にあるのだよ。
すごいメンツだよね、これ。

2006.01.12 00:42 URL | intentionallies #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/190-ac2e33cd

| ホーム |
