SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ERA presents
**after little crying...**


LIVE ACTS:
JOURNAL SPY EFFORT
MOD LUNG
FIRST DAY ACTION
overleaf
SHIKIJIKA

今日は体調があまりよくなくってギリギリまで行くのやめようかと
悩んでました。が、無理して行ってよかったー。すごくいいライブ
だったので、逆にちょっと元気になって帰ってきた!

ちょっと手短に。

SHIKIJIMA

こちらは初めて。ほとんどインストバンド。
抑揚があって、ワーッと盛り上がる所、逆に音のテンポが独特な
所があって、静かな音の部分でも展開が色々あって面白いなーって
思いながら聞いてました。
無料デモCD配ってたのでもらいましたー。


MOD LUNG

ほんとはもっと順番あとのほうだったみたいですが諸事情で
2番目。

久しぶりに見たらなんか勢い増してたなー。
Silent Stream、もちろんよかったし、新曲ってのもカッコよかった。
4月にはアルバムがでるそうでこちらもかなり楽しみです。


overleaf

初めて見ました。
1曲目がインストだったから歌わないのかな?と思ってたら
左のギターの女の人が歌いだしました。
ん?なかなかいいんじゃない?
って聞いてたら、かなりいいんじゃない?になってきた。
音もステキだし、所々男の人も歌ったり。
19日もchef企画に出るみたいで、また見れるー。


FIRST DAY ACTION

こちらがかなり見たくて今日は来たようなもの。
やっぱりカッコよかった!
「Ten O'clock」はさいこーだ~ね。
私は数回しか見てないから知らなかったけど、友人いわく、なかなか
やらない「Fable」を今日やりました。
どの曲もほんっとにかっこよかった!!


JOURNAL SPY EFFORT

こちらもまだ初心者並みにしか見た事ないけど、今日はドラムを目の前
で見ました。やっぱりカッコいい。うまい。ずーっとドラムをまた
みておりました。なんであんなふうに叩けるんだろう・・・。

こちらも新曲を1曲やってくれた。かっこいいっす。ほんとに。
今日はどのバンドもかなりよさげ~。だったのに、意外と空いてて
ビックリだった。逆に贅沢なカンジでライブを見れたので私的には
大満足。

元気になって帰ってきたとはいえ・・・
うううー。お腹が痛い。もう寝ます。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/191-6f5e16f8

| ホーム |
