SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真冬ですが、Sindbad!!を聞いて夏気分を盛り上げております。
(なぜに?)
Dumb Found Featuring Your Song IS Goodが特にお気に入り。
あー、YOUR SONG IS GOODのライブを見たいよおおおうおうおう。

まだ火曜日だという信じられない事実。今週長いな・・・

15日のriddim saunter@SHELTERの記事を読んでて、ふとタイバンが
気になる。どっかでみたよーな??

探してみたらDEMOが出てきた。そうだった。どこのライブハウス
かも忘れたけど、なんか外で配ってたな。そのまま置きっぱなし
にしてた。JERSEY NOTESって人達。

リディムのタイバンで出てたのか。と思ったら気になりだしたので
さっそくiPodへ入れてみた。

うん。なかなかじゃないでしょーか。

また週末も色々お借りしたので徐々に聞いてく予定。
3cm tourはやっぱかっこよかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/192-35421482

| ホーム |
