SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー。今日はエニミニーのスプリットの発売日だった。
すっかり買うの忘れてた・・・

2月以降も相変わらず行きたいライブがありすぎて
またしても迷い中。
さすがに金欠気味なので&2月はスキー強化月間にシフトします
ので。厳選して厳選して・・・
近況の下記ライブ、どうしようかまだ迷い中な訳です。

1/29@新宿ANTIKNOCK
AS MEIAS/NAHT/UP AND COMING

2/2@下北沢SHELTER
9mm Paradellum Bullet/te'/niumun/bronbaba

よく考えたら全部見た事ないよ・・・
どっかからお金降ってきませんの?(笑)

明日はとうとうthe chef cooks me企画です。
かなり楽しみだ


1・29はカナリ良いメンツなハズです!U&Cはこっちじゃなかなかみれませんから。テストだけど行きます 笑

2006.01.19 01:30 URL | tsuji #4DOcPobI [ 編集 ]

そうですよねえ・・・やっぱそうですよねえ・・・
悩むとか言っといて結局行って
しまうんだろうなあ??と思われます(笑)

どのバンドも見た事ないし☆

2006.01.20 00:04 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/193-7059cc7d

| ホーム |
