SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
polar piano player vol.4@新宿MARZ

LIVE ACTS:
CANOERIDE
mule
overleaf
SLOTH LOVE CHUNKS
the chef cooks me

楽しみにしてたchef企画、行ってまいりました~!
MARZは初でしたが、面白い作りですね。ステージ高いから
ちびっこには見やすい。天井が高いから広くみえました。

で。まずは
CANOERIDE

この前見たときはふーん。っていう感じだったけど、
今日聞いたらこの前よりいいかな??っていう感じでした。
相変わらずめがね飛ばしすぎでしたが。
最後の曲の時に投げたピックをだれ~も拾わなくてちょっと
かわいそうだったので・・・こっそり拾ってみましたよ(笑)

mule

予想外の2番目。
今日もすごくよかったんだけど・・・なんとなく音悪かった
気がする。ドラムとかこの前の渋谷O-NESTではものすごく
よかったんだけどなあ~。全体的に音のバランスがいまいち
だった気がします。
そして曲も5か6曲位。あっという間に終わっちゃったなあ~。
なんか、この前が良すぎたせいか・・・かなり期待に心を
膨らませすぎたかな。まー、そんな事もあるね。とにもかくにも、
「赤い逆光」の始まり方、ライブの感じがすごーい気に入りました。

overleaf

先週見てていい感じのバンドさんだな~。と思ってたのですが、
やっぱり今日もよかった。この前とセットリストは似てた気が
します。1曲目のインストと最後の曲が特によかったなー。
音源って出てないのかな??最初と最後で物販キョロキョロ
してみたのですが見つからず。

sloth love chunks

見るの3度目でしたが、今までで一番音悪かったかも・・・
途中で右耳がおかしくなってきて、壊れるーとか思いましたよ。
で、曲名分かんないけどテンポが速→遅→速→遅って変化する
曲が好きなので・・・それがアルバムに入るといいなあ。
なんて思いながら聞いてた。
もっと音がよかったら最高だったんだけどな。


the chef cooks me

あー、もう、ずっと見たかったよ。chef!!!
何気に見る機会をいつも逃していたのでほんとに楽しみにしており
ました。
今日はキーボードが目の前!めっちゃ良く見えました~。
全員メガネ~の、メガネ率100%を予想してたけど、残念ながら
今日は80%!オシイ!(笑)
・・・
ま、それはともかく、相変わらず心地いい音を奏でてくれます。
最高です。ほんとに。

いきなり新曲?!なんかいいカンジですね。みんなめっちゃ楽しそうに
手拍子してて、こっちまでうれしくなったよ。
DDHSHも聞けたし、
アンブレラも聞けたし、
spin, Flow And Meもよかった。

あ~、やっぱ今日は来て良かった。
カムバックのツアーがヤバイです。ほんとに関東圏は全部行きたい
よ。特に八王子&横浜。

買わなかったけどTシャツとキャップがめっちゃかわいかったな~。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/194-dbb02535

| ホーム |
