SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな大雪の中、わざわざCD買ってまいりましたよ。
なんだか余計なモノまで買ってしまった・・・
バーゲンセールおそるべし。

で。買ったのは・・・・発売をすっかり忘れてた
enie meenie/afterpilotのスプリット。

やっと買ってきました~。エニミニー目当てでしたが
afterpilotもなかなか。聞きやすいし、自分的には好みな
感じです。どことなくエニミニーっぽさもあるけどよりPOPな
カンジもします。
エニミニーは最近ライブでやってくれるおなじみの新曲が
収録されてた。いつも、この曲いいなーって思ってたのは
「no terminus」だったみたい。これから聞き込みまーす。

ほかにも
NATSUMEN
GOD'S GUTS
SPORTS

辺りがカッコよかった~。どれも買うまで手がまわりません
けど・・・
特にナツメン、やばいなー。かなりカッコいい。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/196-167f74d3

| ホーム |
