SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はTrademarkを見に下北へ行きたい気持ちをぐっとこらえて
家にいますよ。

で。
最近借りた音源。

After Forever/3cm tour 「Split」
3cm tour/umbra 「Split」
enie meenie 「Demo」
enie meenie 「新録04/09/10」
Up And Coming 「Between The Lines Vol.1」

あと最近家にあったことに気づいた音源
JERSEY NOTES 「Demo」
3cm tour目当てで借りたのですが・・・
umbraがめっちゃかっこええー!!!とツボにはまりました。
でも調べ方が悪いせいか名前が分からない。
スプリットに入ってる一曲はDry Grayだと思うのですが
もう一曲がめっちゃいい!!なんていう曲なのでしょうか??
借主のNブログやってるiさん教えて下さい・・・
もちろん言うまでもなく3cm tourはかっこいいっす。

enie meenieの新録は日本語バージョン。
なんとなく英語で聞きなれてしまってるのでへんなカンジ。
聞きなれてることもあってやっぱ英語の方がいいかもー。
デモもなかなか良いです。

Up And Comingは・・・予想以上に渋い!
でもカッコいい。
ということで。日曜日はアンチノックへGO-!!と決めました。

JERSEY NOTESは・・・なんていったらいいんだろう。とりあえず
聞きやすい。けど、なんとなくriddimとFBYを足して2で割った
ようなカンジ??うまく伝えられません。ライブを一度見て判断
してみたいところ。

perfect piano lesson

こちらも気になってたのですが、便利な世の中ですなー。
フリーダウンロードできます。HPで。カッコいいです。
iTunesにちゃんと入った~。
これから聞き込もっと。

スポンサーサイト

3cmいいなぁ。俺も聞きたいんですけど、なかなか無いです。
1/29参戦ですか。さすがです。
あと、俺のブログにリンク貼っていいですか?てかもう貼っちゃったけど…

2006.01.23 01:00 URL | tsuji #4DOcPobI [ 編集 ]

UMBRAは
it's unlikely, it's unlike me

3cmtourは
涼子は恨んだ

です。

2006.01.24 01:19 URL | i #- [ 編集 ]

>tsuji

29日、参戦ですー。楽しみですね♪
あと、リンク貼って頂けるなんてうれしい
です☆ではこちらもお願いします。っていうかもう貼ってしまいました(笑)

>i

iさん。って書き込んだのintentionallies
ですよね?
ありがとうー。助かりました。
風邪お大事に。

2006.01.24 23:46 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/197-9d4276cb

| ホーム |
