SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VELTPUNCH presents 「*a huge mistake FEALEASE PARTY FINAL*」
@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:

the SHUWA
BALLOONS
MEAT EATERS
VELTPUNCH

今日はベルトパンチのレコ初ファイナル。
実は結構久しぶり?なSHELTER。

DSC00252.jpg

7時スタートだけど平日ということもあってか、ガラガラ。
10分おしで始まった時も結構人が少なかったです。
でもいつもこの位空いてたらかなり見やすいんだけどなー。

the SHUWA

久しぶりに見たら一曲目からやられました。あれれ?
こんな良かった?
でも相変わらずCDに入ってない曲がおおくて5~6曲位やったけど
ほとんど分からなかった・・・
曲は結構沢山持ってそうなのになぜに音源になってないんだろう??
そんなこんなで。黒ポロシャツ集団は相変わらずかっこいい演奏
でした。

BALLOONS

こちらも今日はほとんど知らない曲。
ここ最近よく見てるBALLOONSだけど、今日のライブが一番
知らない曲が多かった気がする。
でも、やっぱBALLLONS、かっこいいんだな。最後の曲なんて
終わるタイミングが絶妙。ピッタリあって、まわりでちょっと
どよめきが起こってた気がするよ。


MEAT EATERS

いつも一緒にやってるみたいで、このツアーで一度見て今日は
2度目。前に聞いたときよりもちょっと聞きやすくなった?カンジ。
でも、まだものすごい好き~。な感じではないなあ。
なんだろ。好きな曲とそんなでもない曲があるというか・・・

Veltpunch

今日は何かが起こる・・・そんな気がしたから、絶対来たいと
思ってた。調子にのって気づいたら一番前を陣取ってました。

で。

セットリストを床に落した時、チラッとみえてしまったのですよ。
始まる前から

!!


やばいっす。いつも全然やった曲なんてうろ覚えなのに
今日ほど、セットリストを完璧に覚えたことは後にも先にも
ないかもよ。

というわけで、こんなステキナ曲をやってくれたよ。

K.A.O.S vs 電
killer smile
トリトン
on Sundays
Repeat
大海の海月
Cheap Disco "13Steps"
----------------------------

ルゥム
Average=4
Sense

killer smileになんどヤラレたことか。でも今日が一番だった。
on Sundaysはツアーでも1度くらいしかやらなかったらしい貴重な曲。
Senseも聞けたし言うことなし!!

これでしばらく見られないってことなので・・・今日はしっかり目に
焼き付けてきたよ!
年内にはライブまたやる予定と言ってたので、待とう。

3人とも最高にステキでした。

最後に、アイコさんの別バンド 「My Plastic JonBenet Doll」
の1stDEMO&2ndDEMOを購入しました。片方があと1枚で、
あやうくなくなる所だった。
危ない危ない・・・








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/198-65c3f7b0

| ホーム |
