SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から気になってた

キムカツ
http://www.kimukatsu.com/top.html


に行くか、

俺のハンバーグ山本
http://g.pia.co.jp/newopen/20050713_4.htm

で迷い・・・キムカツがめっちゃ並んでたのでハンバーグ行ったろ~。
ってことで行って参りました。

DSC00253.jpg

ランチは1,000円前後でしたが、そりゃせっかく来たんだから
名物の俺のハンバーグ試すしかないでしょ?!

って感じで、がんばって頼んだよ。1,500円ハンバーグ。
中を割ってみるとコーンクリームがベーコンに包まれてて
肉汁と一緒にどわーって出てくる。おいしかったっす。
お腹いっぱいっす。

でも・・・
一つ言うと・・・
やっぱ値段、高くない??
味はおいしいんだけど、値段をみて、うーん。と唸ってしまう
感じがする。

1,000円の方のランチと食べ比べしてみないとなんとも言えないな。

でも次回はキムカツへGO-!!
更にグレードUP!

きちんと仕事せえ!

2006.01.31 16:43 URL | take #- [ 編集 ]

キムカツ私も気になってた!
でもいつも並んでて・・・
ハンバーグボリューム満点だね。
ひき肉がいまいち苦手だけど、ここは一回試してみるよ。
でもちょっと高いですな・・・
また立ち飲み行こう!!

2006.01.31 18:36 URL | おかわり #- [ 編集 ]

>take

仕事してますもーん。。。

>おかわり

立ち飲み行きたいねー。是非近々
行きましょう。
牡蠣は食べないようにしないと・・・

2006.01.31 21:29 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/199-1b878988

恵比寿、俺ハン。
何かと話題の「俺のハンバーグ山本」さん。ガーデンプレイス近くの一角。飲食店の多い...

2006.02.01 14:19 | evoke-design

| ホーム |
