SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに前にいた会社の先輩と一緒に飲んできました。来月には結婚というめでたいことなので、そのお祝いという意味でも。

恵比寿のぶた家。http://www.butaya.co.jp/index.html
前にも行く予定で予約取ろうとしたんだけど、いつもいっぱいで、取れず。。。念願かなって今日は初めて行ってきました~。

一人遅れてくる先輩を待ちつつ、来ない間に二人でちぎりきゃべつをボリボリ。。。←結構くせになる?
豚肉中心の料理だったけど、どれもおいしかった☆特に蒸し豚とトンしゃぶうまかったぁぁ~。マンゴーのヨーグルトプリンもおいしかったあ。

また行きたいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/20-9c369d69

ぶた家 ( 居酒屋、串焼き、和食(その他) / 恵比寿 )
恵比寿駅西口からほど近い場所にある沖縄料理店・ぶた家。名前の通りに豚肉が美味しく、昼は丼、夜は一品料理で味わえる。居酒屋に近い雰囲気のようなので、会社の同僚や気の知れた仲間とワイワイやるのに良いみたいです。食べログ.comでの、「ぶた家 本店」のくちコミ・

2005.10.12 20:56 | レストランのくちコミサイト 食べログ.com

| ホーム |
