SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AS MEIAS presents -無題-@Shinjyuku ANTIKNOCK


Live Acts:
UP&COMING
NAHT
AS MEIAS


初ANTIKNOCK
初UP&COMINGU
初NAHT
初AS MEIAS

ってわけで、初物ばかり。いってまいりやした。
ライブの直前までスポーツクラブでハジケ過ぎて体力完全消耗状態

ライブどーしよっかねえ??と思ってたけど、心を鬼にして寒空の
中行って来たよ。時間なくて場所も大まかにしか覚えず迷うかと
若干不安を残しながらも無事に7時ジャストにギリギリ間に合いましたわ。

で、入ってすぐに始まりました。

NAHT

音源すら聞いたことなくって、どんなもんだろ?と思ってた
んですが、結構自分好みかも。特に3曲目のアップテンポな曲が
よかったな。
メンバー入れ替わってからは昔の曲をやらないみたいで、全部
新曲みたいでした。激しい感じもあるけど曲調は全体的に好きな
感じだったな。


UP&COMING

シングルのCDしか聞いたことないのでほとんど知らない曲ばっかり
だった。けど!カッコいい。っていうか渋いなー。
そして歌うまっ。

なんであんなやわらかーい感じで歌えるんでしょか。
すんごい心地いい感じの音楽で、知らない曲だけど楽しめました。


AS MEIAS

今日のお目当てAS MEIAS。
ずーっと見てみたかったよ。
一曲目からいきなりSloughyだし。興奮したし。

やっぱCDもいいけど、生で聞くと臨場感たっぷりで、その場の
空気に呑まれました。

Fluxとか、最初のイントロもめっちゃかっこぃい。
若干音のバランスが悪かったのが残念。もっと音が良かったら
マジで最高だったな。
Anotherも、曲の間奏にゾクゾク。

全部終わった時はなんかため息でた。
最後まで迷ったけど来てよかったよ。

買わなかったけどUP&COMINGのTシャツがかわゆかった。









スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/200-98ad72b1

| ホーム |
