SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の音楽的できごと。

その①

ついに買いましたぜぃえぃえぃ。
MASTER LOAD!!!
万歳!HMVトリプルポインツ。
その日に見たけど、な、なにー?!
KENさん×SUPER STUPID

やばいでしょ。
こんなステキな事になってたとは。あのライブ。
数年前だけど、仕事でいけなかった事、今更めっちゃ悔しい。
いろんな人が出てくるし、ライブ行きたくなっちゃうし。
おなかいっぱいのDVDでした。ごちそうさんです。

DSC00258.jpg

その②

TOKYO WALKERを立ち読み。ラーメン特集・・・
あら。また出てる。ファンサ○ドのカ○デさん。
また食べに(見に)行きたいな。武蔵。

その③

この前手に入れたMy Plastic JonBenet Doll.
なんかとってもよいです。好きです。毎日聞いちゃってます。
あー。でもライブは見られないのね。


どうもで~す。

ツボが同じで感激です。
ハンバーグを見て、ご飯を食べたばかりなのに
食べたくなりましたv-10

今後もよろしくです!

2006.01.31 19:53 URL | アユゲ #sSHoJftA [ 編集 ]

書き込みありがとーございまっす!

ハンバーグおいしかったですよー。
次はキムカツへ行ってみようかな~??
とおもっております。

その節はどどーんと写真UPしますねv-212

2006.01.31 21:27 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/201-98155f8a

| ホーム |
