SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきtrademarkで予約したと思ったらもう売り切れてるよー。
よかった・・・気づいてすぐ申し込んで。mixiに感謝。だな~
polyABCでも予約受けてるみたいなのでそっちはどうか分かんない
ですが。
↓↓↓


● CAPTAIN HAUS RECORDINGS presents
『worth one's salt』リリースパーティ先行予約は
規定枚数に達しましたので締め切らせていただきました。
3/17の今後の予約に関しましては一切受け付けられませんので
ご了承ください。



・3月17日(金) @ 青山 月見ル君想フ
CAPTAIN HAUS RECORDINGS presents
『worth one's salt』リリースパーティー
GALLOW/trademark/kuh/poly ABC
マシータ(BEAT CRUSADERS/NATSUMEN)/ケイタイモ(BEAT
CRUSADERS/MONG HANG)
前売 \2300
当日 \2800(共にドリンク代別途)
『worth one's salt』 V.A.
01. sight :: trademark
02. time has come :: kuh
03. KICK FRIP :: polyABC
04. WILLIAM :: GALLOW
05. Landscape :: U.M.N.C.
06. NOSHAPE(demo 2006):: 山下潤一郎
07. ハレトケ :: kuh
08. 浅い眠り(demo 1996) :: 山下潤一郎
09. TICK-TACK :: GALLOW
10. EMERGENCY SOLAR STILL :: polyABC
11. 朝靄の道 :: trademark

http://www.captainhouse.com/omnibus_news.html

見に行くからには会場でVA買うのもいいけど、このメンツみたら
先にネットで買いたくなりますわ・・・




あぶなかったね(笑)
polyABCのメルマガがきたんだけどさー。
そこの対バンに山下・・・(略)

それでチケ予約しちゃったんだけど
ホントなのかな?

2006.02.08 00:25 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

書き込みすみません。
polyサイトの3/17詳細のところに
「山下潤一郎氏の出演はキャンセルとなりました」と
書いてあるのですが・・
メルマガには何て書いてあったんでしょうか。。
教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

2006.02.08 01:22 URL | m #- [ 編集 ]

>intentionallies

そうだったのー?!
山下・・・って。でもHP見たらキャンセル
って。悲しいよ。出てほしかったのに。

>m

こんばんは。コメントありがとうございます!
私、メルマガとってないんで詳しい事は
分からないんです、すみませんっ。
でも、polyのサイト見たら、キャンセル
って書いてありますね・・・
残念で仕方ないです。。。

2006.02.08 22:14 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

>mさん
メルマガには出演のところに山下潤一郎の文字があったんですよねー。
だからテンション上がって予約しちゃったんですけど(笑)

その後キャンセルと書いてますから、出ないんでしょうね・・・残念。

2006.02.08 22:54 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

私も当初polyサイトに山下氏の名前をが載っているのを見たときは歓喜したのですが、
その後キャンセルとなり、ガックリ。。
大好きなAVANTIは滅多にライブやってくれないし・・
いや、でもコンピに音源が入るだけで嬉しいので!
早く聴きたいなぁと、楽しみでしょうがないです♪

山下氏が出ずとも3/17ライブは行くので、
他のバンドを楽しみたいと思います。

ではでは、失礼いたします。

2006.02.09 02:26 URL | m #0gr9.lQ6 [ 編集 ]

3/17はアスパラが沼津でライブのようですね・・(FINE LINESブログより)
だから出ないんだなぁと。残念。
沼津・・楽しそう・・

2006.02.09 14:17 URL | m #0gr9.lQ6 [ 編集 ]

>m

いえいえ。こちらこそ丁寧に教えて
頂いてありがとうございます!
なるほど。ライブなんですね。沼津かー。
そりゃ出演できないですよね・・・
あー。ほんとに残念。

2006.02.09 21:06 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/203-8ca215a4

| ホーム |
