SaShiMi.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんでしょ。
今日は。リリースラッシュ!!!
まったくもって欲しいCDの発売日がかぶりすぎです。


・Comeback My Daughters『A Parade Of Horses』
・SLOTH LOVE CHUNKS『四角いVISION』
・デラシネ『 1st 』
・FINE LINES『Write To Me』


迷って購入したのは
カムバックとFINE LINES。
・DOPING PANDA『MIRACLE』

ドーパンはきっとツタヤに頼るなー。
にしてもスゴイモヒカンだなー。
POPっていうかサンバっぽいなー。
今回のシングル。
試聴したけど・・・最近、遠のいてゆく感じ。

・Comeback My Daughters

聞いてから買うか判断しようと
思ったわけですが、やっぱ即買いでございました。

・FINE LINES

こちはらどうかなー?と思ったら、バンド形式になってから
ずいぶん音の印象変わってきましたね。
私はこっちの方が好きかも。
ドンドンの声はやっぱいいです。

・デラシネ

もー、曲名聞いただけでかなり聞きたくなりません?
どんな曲よ?って。

だれか・・・買わない??

・SLOTH LOBE CHUNKS

めちゃくちゃ買いたい。でもね、今日は購入できなかった・・・
悲しい。金欠のバカヤロー



スポンサーサイト

マイドーターズ、僕も買いました!
その即買いは間違ってない!
と思います。

2006.02.09 23:34 URL | マサト #sSHoJftA [ 編集 ]

>マサト

コメントありがとうございます♪
まだ1日しか聞いてないですが
やっぱ買ってよかったです!
これからガツガツ聞き込みます☆

2006.02.10 00:08 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/204-03d90462

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。