SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は最近借りたCD。

Madonna 「Confessions On A Dance Floor」
久々の洋楽。PV見てて「Hung Up」がかっこよくって、借りました。
にしても・・・アリエマセン。あの歳であのプロポーション。そして
ダンス。エロぃです。とにかく。ジャケットも中身もね。でも好きー。
久しぶりにこんなジャンルの音楽に触れた感じかも。


デラシネ 「1st」

なんだか上とはガラリとジャンル変わってますけども。
もー、歌詞が頭から離れません。
モノマネできるよう、がんばります(笑)
とにかくすごいのが、ライブのまんまじゃん!ってこと。
アレをCDと同じように演奏できる事がすばらしい。
結構こういう系だめかと思いきや、かなりハマリました。
あの、次が予想できないあぶなっかしいカンジが。
またライブ見たいなー。
Benchwarmer 「BENCH WARMER」
一瞬、自分の耳を疑いました。が何度聞いても・・・
「SEASON?」

あまりにもビビッたんで思わずHPとか探してしまいましたよ。
この人達はナニ者だ?!と。

その位「っぽい」。でも一発で気に入った。よいです。

ほかにもヤマモリモリモリモリ。お借りしたのですが他はまた
後ほど。すべてちゃんと聞けてないので。
スポンサーサイト

いろんなところで評判がいいので自分も聴きたいなと思ってます。洋版コウダクミ。

2006.02.14 01:29 URL | tsuji #4DOcPobI [ 編集 ]

>tsuji

こんばんは~。HungUpだけじゃなくて
他もなかなかよいです。是非聞いてみて
くださいなー。
確かに洋版コウダクミ。年齢はだいぶ
違いますけどね(笑)
マドンナはまた新曲出るみたいですね!

2006.02.14 22:11 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/208-bf9b111d

| ホーム |
