SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月以来の久しぶりのフットサル。今日は近所の所だったので愛車のTOMOS君で向かうことに。久しぶりに動かしたのでなかなかエンジンがかからず…おまけに道も混んでいたので、ぎりぎり4時に到着。(原付なのでそんなに影響ないはずだけど)

11月の時なんて、天気が悪い上に人が全く集まらなくって、6人しか来なかった事を考えると、今日はかなりの人数でした。確か最終的には18人位集まったのかな?

今日は天気がとっても良かったけど、そうは言っても1月。寒いのにがんばって半パンで動いていましたが最初体があったまるまではめちゃめちゃ寒かった…

お正月にKAMOで買った新しいトップサラを履いて、みんなに大目に見てもらって何度かゴールを決めました。でもやっぱりまだまだ。もっとうまくなりたんだけどな。
ボール持っても目の前しか見えてないからすぐにボール取られるし。女の子が今日は2人しかいなかったので、両チームに入って対戦。

2時間あっという間だった。

恒例の帰りにファミレスごはん。今日は終わった時間も早かった事もあり、みんなご飯食べ終わってもドリンクバーおかわりしまくり!ビール飲みすぎ…もはや居酒屋と化していました。結局、4時間も居座りました。ファミレス側からしてみたら完全にウザイよね…。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/21-a6bc3de9

| ホーム |
