SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日、苗場に行ってきましたー。
ものすんごい天気がよくって、これ、絵じゃないよね?!
という程すばらしい景色!本物です。

CIMG0571.jpg

天気が良すぎて暑い・・・そして雪が溶け気味で雪質はビミョー
でした。でも山の景色がマジで最高。泊まりでみっちり2日間とも
滑ったけど、とにかく2日間とも雲ひとつない晴天!ここまで晴れた
のも久しぶり?

CIMG0580.jpg



でもねえ・・・ぶっちゃけ、苗場はあんまり好きではないです。
怖いよ・・・人が多すぎだわ。混み過ぎたゲレンデは気を使うし
好きじゃないっす。
苗場は実に7年ぶりでしたが、こんなんだったかな??
今年は雪が多いのでまだまだ滑れそうだー!!

コンバンハ☆

苗場あこがれなのですが、、、
人が多いのは確かにイヤですね~

フジとかフェスでは行った事があるのに
スノボとかでは行った事が無い(((;゚д゚)))

いつか行ってみたいですv-10

2006.02.27 19:38 URL | アユゲ #sSHoJftA [ 編集 ]

>アユゲちゃん

こんばんはー。私は逆にフジロックに未だ
行った事ないです。いつも近場のサマソニ
ばっかり。今年こそ!

苗場行くなら、是非ドラゴンドラに乗って
隣の山の方に行くとなかなかいいです
よ~♪私の次なる目標は安比です!
遠いケド。

2006.02.27 23:48 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/210-6a743921

| ホーム |
