SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://int01.exblog.jp/の管理人、intentionalliesより、バトンを回されて気づけばしばらく経ちますが、勇気を出してやってみます。長いのであしからず。
【1】今まで参戦したライヴの数は?

不明・・・ただ、年々増加してる事は間違いない。
ちなみに去年が52本だった模様。

【2】参戦時の服装は?

普段着てる服と変わらない。
最近あんまりやらないけど、たまにバンドT&タオル。


【3】ライヴ参戦回数の最も多いバンドは?

年によって違うのでなんともいえないな。
ちなみに、去年はpuli。続いてASPRARAGUS・CUBISMO GRAFICO Five
そんな感じ。


【4】参戦時の必需品は?

んー?なんだ?特になし!身ひとつで!


【5】今までつまらなかったライブは?


むかーし、eastern yourth@赤坂ブリッツで見た対バンのバンドが
ですね・・・永遠と終わらないんじゃないか、という程退屈だった・・・
今も活動しているのであえて名前はいわないでおこっと。

【6】ライブを楽しむ自分なりのコツは?

コツ・・・?自分が楽しい!と思う瞬間を堪能すること?


【7】他人の「これはないな」というライヴ中の行動は?

会場に物を投げる・演奏中も写メ・かみあってないMCをしつこく
投げかける人・・・とか。

【8】CDとライヴの違い、良さをそれぞれ

CD・・・どこでも聞ける
ライブ・・・その日・その場所・その空間でしか味わえないもの

【9】いつからライヴ行くようになった?

さっき数えてみたら8年前。そりゃ自分も歳とりますわ。


【10】初ライヴは何でしたか?

友人に訳も分からず連れて行かれたコルツ。今じゃ考えられない
なー。スカが始まりでした。今考えるとゲストの方がすごかった
ね、東京スカパラダイスオーケストラ。

【11】印象に残ってるライヴを3本

・zebrahead@ZeppTokyo(興奮しすぎて靴が行方不明)
・CaptainHedgeHog Last GIG@ShibuyaAX(感動しすぎて意識モウロウ)
・MORIYASU NEVER DIE@横浜CLUB 24(楽しすぎて意味不明)

・・・中身の印象というよりハプニング重視な?3本。
いいライブはほんと、ありすぎて3本に絞れないので
こんなものをピックアップ。

【12】グッズは買いますか?

はい。たまに。でも最近、デザインがめっちゃ気に入らないと
Tシャツやタオルは買わなくなったな。

【13】野外には行った事ある?

ハイ


【14】行った事のある音楽フェスは?

ロッキン・サマソニ

【15】今行きたいライヴは?

butchを見てみたいよ。東京にこーい!
あとは3cm tourとかナイスマーブルスとか
nenemとか・・・
挙げたらキリがない。


【16】現時点で参戦が決定しているライヴは?

・3/17@ 青山 月見ル君想フ
GALLOW / trademark / kuh / polyABC
・3/18@八王子RIPS
COME BACK MY DAUGHTERS/puli/the chef cooks me
・3/19 @ 下北沢SHELTER
ASPARAGUS / SHORT CIRCUIT / puli / FINE LINES
・3/21@渋谷LUSH
enie*meenie/afterpilot/SHORT CIRCUIT/FreakyFrog
・4/15@下北沢ERA
soulkids/LAST ALLIANCE/onsa/竹内電気
・4/22@ClubCITTA
MASTER LOW
・4/23@渋谷CLUB QUATTORO
YOUR SONG IS GOOD/Oi-SKALL MATES

【17】大体何人で行きますか?

1人・2人・3人…時と場合によってまちまち

【18】一人でライヴに行けますか?

最近いけます。

【19】あなたにとってライヴとは?

日常から解放される空間

【20】次に答えてみてほしいのは?

どーでしょ。バトンまわされるのいやな方もいるかも?
というわけで、おもしろそうと思ったかた、やってみて
くださいな。

長々としつれーしましたっ

コンバンハ☆

私も
・4/22@ClubCITTA
MASTER LOW
は参戦決定です!

会えたらいいですね~v-10

2006.03.08 20:25 URL | アユゲ #- [ 編集 ]

>アユゲちゃん

どーもー。イッちゃんほんとに久しぶりなので楽しみですわ~v-238
ハジケちゃいましょ♪

会えたらいいですねー☆

2006.03.09 22:29 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/211-cbfbb368

| ホーム |
