SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに風邪引きました・・・のどが変。頭がボーっとするよ。
ううー、なんとかせねば。

この前大量にお借りしたCDをちょこちょこ聞いております。

その中の数枚。


susquatch 「DEMO」

2曲とも一度でうわー、これツボなカンジ。と思わせる音かも。
似ているようで実は全然違うこの2曲。どちらも曲の展開がステキです。

NATSUMEN 「Endless Summer Record」

あー。ライブが見たい。と思ってしまった。この前タワレコで
試聴したCDも買いたいなあ。それにしてもこの音の組み合わせ
ってどうなのよ?ってのをうまーくつなぎ合わせてる感じですね。
うまく表現できないんですけども。

ストレイテナー 「Melodic Storm」

久々のシングル?なの?
なんかほんとに聞くの久しぶりだー。思わず前のCDを聞きなおして
みた。1曲目のMelodic StormのPVがよかったので借りてみました。
なんとなく2曲目が新鮮な感じで(いい意味でストレイテナーっぽく
ないというか)こちらも好きな感じ。

susquatchと聞くと
某ビートクルなんちゃらさんしか
思い浮かばない頭の悪いわたくしめですが
今度聴いてみます!
チェキってみます!(><)

2006.02.25 00:45 URL | かなみ #XWELPq6Y [ 編集 ]

お久です~。susquatch良かったです
よーん。是非聞いてみてくださいな。
いつも洋楽参考にしてマス!

2006.02.26 20:43 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/212-d78aaf66

| ホーム |
