SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然音楽に関係ないお話ですが、土曜日原付で見事に!事故りました
よー。初事故。はー、怖かった。でもたいした怪我もなく元気に
今日も運動してまいりました。節々痛いんだけどね。
気にしない気にしない・・・

んで。2月はほんとにライブに行きたくて行きたくて行きたくて
どうにかなってしまいそうな気持ちを抑えて借りたCDなんぞ
聞いております。

ナイスマーブルス「さよなら少年」

借主からあまり期待せぬように。との前振りがあったので・・・
いろんな意味で楽しみにしてました。やはり言われていた通り
めっちゃPOP!!やっぱりREALを先に聞いてしまうその完成度
からしてイマイチって思ってしまう気がする。
でも、結構これはこれで私は好きです。なんと言っても歌詞が!!

「まるぼろ」という曲より引用

ガス欠なんて気にしないよ
ヒッチハイク ピヨピヨU.F.O
イスカンダルまでワープだ GO HEY
まるぼろがきれちゃったね



なんですか?それは。という歌詞をめっちゃPOPに歌い上げる。
何気に好きかも。。。「チャリ」って曲もなかなかいいし。
・・・にしてもですね。潤さんの写真が、わ、わ、若いっ。


bronbaba 「LOOP&LOOP」

先週24日のthe chef cooks me企画、セッションオブスキマに
行く気満々だったので予習もかねて借りたはずだった。
しかーし、色んな意味でライブを断念。CD聞いたらライブで見てみたく
なった。ライブだとずいぶん印象変わるようですし。


Limited Express (Has Gone?) 「Makes You Dance!」

色んな所で見てた名前。気になったので借りて見ました。
衝撃が走ったよ。歌???
ルールのない歌。自由奔放。そんなイメージ。
女の人の歌というか言葉というか、すごいね。こんなのもアリなの
ね。この前、ドン・マツオのPVの方でちょっと歌ってる所を
見ましたが、うーん。スゴイの一言。


Perfect Piano Lesson 「two hundred and forty one mondays」

こちらはiTunesで無料ダウンロードできる曲を聞いてかなり気に入り
ました。先週の25日のライブもグッとこらえてCDで我慢我慢・・・
ライブみたい!!
どの曲も、テンポが好き。早いけど、音がきれい


それにしても。今月ライブをよく我慢した!と自分でも思います。
1回も行かない月があったのは何年ぶりかも?
来月また解禁!しちゃいますけども。
スポンサーサイト

俺も前に原付乗ってたら巻き込みくらいました。
突っ込んで行った俺が悪かったのですが。

こけそうになったけど、そのままフラフラして
何故か怖くなって逃げましよ。

結局戻って謝ったら、案外良い人でした。

なんとも無かったですが、超痛かったです。

REALは好きですよ!

2006.02.26 23:24 URL | y #- [ 編集 ]

>y

私は今頃右半分のいたるところが
痛いですv-239
バイク気をつけなきゃ、ですね。

Realいいですよねー♪

2006.02.27 23:46 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/213-15715568

| ホーム |
