SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CLUB LINER Presents good nighter vol.6@高円寺CLUB LINER

LIVE ACTS:
puli
polyABC
the chef cooks me
1000say

お久しぶりのライブです。
お初の高円寺CLUB LINER。
いきなりですが最初っからpuli。ちょっと慌てました。

puli

最初に奥脇さんからお詫びの言葉が。
今日は堀川さんが体調不良により3人とのこと。
えー??楽しみにしてたのに。でも、仕方がないですね。
体調心配ですね・・・

そんな訳で初めて見る3人でのpuli

DSC00276.jpg

やっぱりギターが1つになっちゃうのって、音が結構物足りなく
やっちゃうんですね。改めて堀川さんのギターの存在って大きい
なあ。と思いました。これはこれで貴重ですが、やっぱ4人での
puliが見たいなあ。今月なにげにpuliを一番見るんですけど・・・

八王子とかミーティングとか大丈夫なのかなあ。心配。

1000say

いいという噂&デモ試聴して楽しみにしてた。でも、それで
期待しすぎたせいか、すっごいいい!とは言えなかったなあ。
確かにいいんですけれども。もっとインスト感の強いバンド
かと思ったけど、意外とボーカルとかしっかり歌ってる感じです
な。私的にはドラムの女の人が頑張ってる感じで好きだったな。

the chef cooks me

一番前にいたのでセットリストがまるみえ~。
記憶力に欠ける私ですら覚えていられたよ。

・fender bender
・僕らの住む街
・SUNRIZE
・everything has gone
・Spin,Flow And Me

先月のMARZ以来。その時が良すぎたせいか、今日はあまり音が
よくなかった気がします。そして相変わらず「僕らの住む街」
での手拍子、みんなあんまし乗ってこないですね~。なぜに?

やっぱSpin,Flow And Meが好きです。アナログサンセット、
聞きたかったなあ。カムバックのツアーで聞けるかな。


polyABC

去年1度見て以来。
今回はWorth One's Saltに入る曲も披露してくれました。
「Kick Frip」のアップテンポな感じもすごく気に入ったし、
「Emergency Solar Still」も声がステキ。
あとやったのはHome PigeonとかMerricとかA Campとか?
今日のMCも毒舌でしたね。なんだか。
やっぱりあのボーカルさんの手のしぐさがひじょーに気になる。

今日のもう一つの目的。
Worth One's SaltのCD。ついに手に入れましたー!!
そしてステキすぎる。どのアーチストも。初めて聞いたU.M.N.Cも
かっこいーな。
トレマのライブがみたいみたいみたい・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/216-a108dba0

| ホーム |
