SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Devilock presents Filter Vol.3@Shibuya O-Nest

LIVE ACTS:
SLIME BALL
Oi-SKALL MATES

本日は久しぶりのオイスカ&スライムボール。
というわけで、行って参りました。渋谷O-NEST。

そして、かなーり久しぶりのTシャツwith首にタオル巻き巻き。
そんな格好でしたとはいってもそんなに暴れない
だろうな。と思ってたのに。予想をはるかに超える程テンション
上がっちゃいました。

最初は

SLIME BALL

なんだかんだ言ってもかなり久しぶりです。
どうりで知らない曲が増えている・・・5月にスプリット出るらしい。
その中の曲を数曲。あとは新譜って言われてた曲とか、SO LONG
っていう曲とかカッコよかったなー。欲を言えば、岡田さんの声
がもう少しコーラスで入ったりするとうれしいかな。

結構前の方にいたと思ったら押し出されて一番前に。
楽しみに見ないようにしてたセットリストも嫌でも見えてしまう
位置だったので、なんだかビミョウでした~。そしてあまりにも
前すぎてどこ見ていいかわからんかった・・・ライブ自体はずいぶん
曲数も増えて、しばらく見ない間にいい感じになったなあ。と思った
岡田さん入って何気に結構経つもんな~。

やった曲は全部で11曲。マコさんが新曲多めなんで、遅れを
取らないように~。って言ってたけど、私、見事に遅れております。
知らない曲が半分位。でも楽しかった。

1曲目からいきなりダイブした男の子がマコさんに直撃してて、
それ以降、3P3Bなどのセッティングではおなじみのクリリンが
一番前で必死になってダイブする人を抑えておりました。
ごくろうさまです。
最前にいながらにして後ろから押されたりしなくて、かなり見やす
かった。NESTは音もいいし、見やすいので好きです。

Oi-SKALL MATES

クリスマス以来のオイスカ。
相変わらず最初っからテンション高め。お客さんもずいぶん増えて
私もまた前の方になだれ込み~。気づいたらまた一番前にいた・・・
今度はさっきと訳が違います・・・後ろからおされまくって何度も
ステージに手をついて大変だった。でもそれ以上に楽しくってずっと
オイスカのペースに飲まれっぱなし。久々に大汗かいたー!!

ワタルさんのMCもさえてた気がしたけど?なんか、デビロックに
かけて、デブロックとか言ってるし(トロンボーンのヒロシさんと
ベースのシムさん見ていってた気が・・・笑)

新しい曲も好きだけど、やっぱSCOOTER BOY SCOOTER GIRLとか
JUSTICE CALLINGとか・・・わりと昔の曲のほうが自分的にも
盛り上がります。今日一番暴れたENJOY YOURSELF。さいこーだ。

アンコール含め16曲くらいやった。意外とスゴイ曲数ですね・・・

そして。やっぱり今日も衣装でやってくれましたよ。
ワタルさん。セクスぃ~。Yシャツ&ネクタイに下は豹柄のパンツ。
超ミニのそのパンツで会場に乱入!しまいにはマイクぶんぶん
振り回して、誰かに当たってゴツって音が鳴ってたり。もう
なんだかハチャメチャでした。けど、オイスカやっぱ楽しい~。

半そで参加のライブもたまにはいいね。
終わった後のビールがうまいぃぃ~。おいしい韓国料理を堪能して
今日はシアワセでした☆☆


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/217-b0cfcf76

| ホーム |
