SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近CD借りたりPV見たりしてですね・・・これに激しく行きたくなって
来ましたよ・・・赤い疑惑を見てみたい。。。

3/23@渋谷O-nest
SHIFT/nhhmbase/blgtz/赤い疑惑 /
デラシネ/U.G.MAN【ゲスト】ドン・マツオ



ま、それはともかく今日はめずらしくヤル気ゼロに近い日曜日でした。
やりたい事の半分もできず。ほぼ引きこもりーな1日。そんな日も
あるかな。

たまには音楽じゃない話。
先週たべたおいしいもの達。

DSC00274.jpg

吾照里(オジョリ)渋谷本館
http://www.ojori.jp/index.html

渋谷で仕事してた時はよく行ってました。久しぶりに行ったら
なんか・・・ランチが値上げしてるよ。オイオイ。
ショック。でもでも、おいしいです。最後に出てくる意味不明
なデザートも出てこなくなってた。写真はスンドゥブ定食。
やっぱ寒い日は辛いもの!うまいです。

ちなみに昨日も石焼ビビンバ食べてきちゃった。うまかったー。
ここはチヂミもさいこーです。




DSC00275.jpg


最近ハマってるベーグル。今回は気になってた212Kのベーグル。
http://www.timelesscomfort.com/about_212k.html

ドライトマトとエブリシング購入。おうちでサンド作ってみたー。
写真はアスパラ入りオムレツとアボカドサンド。ベーグルが外は
カリカリ、中がもちっとしててうまーっ。
特にドライトマトがおいしかった。まだまだしばらくはハマリそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/218-d9feae64

| ホーム |
