SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふつふつとほんとにフジロックに行こうかともくろみ中。

そしてなぜか、チケットよりも先に先輩にテント貸して♪と
すでに確約済。いくのか?いっとくー?ほんとに。むしろテント
生活したい感じです。

あー、月曜のよるってなんか凹むよね。今週も始まったばかり。
がんばらねばー。

沢山かりたCDが良くて聞き入っております。
そして以外にも苦手と思ってた分野の音楽がすんなりいけたりする。
じっくり聞いてから感想でも。

いい意味で幅が広がり、自分の首を絞める意味で行きたいライブが
増える増える・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/219-a9054e81

| ホーム |
