SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<3P3B MEETING EXTRA>
出演:SHORT CIRCUIT/ASPARAGUS/puli
場所;さいたま新都心Vogue


2月26日、昨日はさいたま新都心Vogueで行われた3P3B Meetingに行ってきました~。
先週の19日にできたばかりという新しい会場だったのでとてもきれいだし、ステージが
ちょっと上がっているので見やすかった。

実はおとといから風邪引いてしまって今日のこのライブもいけるのか危うかったのですが
直前まで家で寝てて、なんとかいける感じになったのでいざ会場へー。



今日の最初はSHORT CIRCUIT。
-My Favorite time
-Here,There and Everywhere
-Silent Emotion
-新曲
-Walk Slowly
-The answer
-carina
-The letter
…順不同な上、あと2~3曲やったかな?

お客さんもぎゅうぎゅうという感じではなくて見やすかったしまったりしてた
けど、すごくよかった。

2バンド目はASPARAGUS。
-Approach Me
-Stop Me Now
-Too young
-Cruel age
-新曲
-Beginning
-Forever and Ever
-Can't help It
-Knock Me Out
-Fallin' down

こちらも新曲やりました。最初のテンポが速かったけど、途中で忍さんの
ギターでゆっくりになったりして1曲でいろんな曲調が楽しめた感じ。
久しぶりにForever and Ever聞いたかも~。

トリはPuli。
-Plresure
-Just Take One Step
-Beat the air
-新曲
-Eight
-Finally
-never caught my eyes
-I don't Wanna Do
まだ歌ったのかも・・・でもこのくらいしか思い出せない・・・
アンコールがあって

-super star
-my favorite rythm
-stop on my way

だったかな?
最近Puliにはまっているので特によかった!!
新曲もいい感じでしたー。

今日はアスパラで一部暴れてた人がいた感じだったけどそのほかはまったりな
感じで、風邪で暴れたくても暴れられない今日見たいな日は逆に見やすかった
かも…
たまにはこんなまったり~。な感じもいいです。
帰りに無駄にでかい(笑)ポスターを忍さんほかメンバーがみんな物販の所
で売っていて、混んでた。ちょっとほしいかな。と思ったけど前に買った
アスパラのポスターですら張ってないのに、かっても張らないだろうと思って
やめたー。忍さんの言うとおり天井に張るのがいいかね。。。


次のMEETINGは11日。毎年恒例のシェルター。早く仕事切り上げられるよう
がんばらなきゃ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/22-7ecd4c51

| ホーム |
