SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もともと昨日はスキーに行く予定でしたが予定変更ー!
今年のウィンタースポーツはもう終了かな・・・。
で。急遽、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってまいりました~。

土曜日行くのは初めて(とはいっても行く事自体が2度目ですけど)
混むであろうと予想していたので早めの出発。しかしあまりにも
スムーズに到着したためOPEN30分前には待機という状態。

思った以上に混まなくて、自分の予算内にぴったり納まる感じで
お買い物できました。意外にも無印良品が激安でびびった!
なんだか色々と購入してしまいました。
それはともかく、またスニーカーを買ってしまったよ・・・
NIKEのズームヘイブンの黒を履いてたのだけど履きつぶしてしま
ったので白を購入。2代目です。あとは友人2人にプッシュされて
最後の最後に購入してしまったadidasのスニーカー。
別にプッシュされたから買ったというわけじゃなくって、実際は
自分も欲しかったので買っちゃいました☆

DSC00277.jpg

2足買っても8千円ちょっと。
安いね。一気にどかーんっ!て買い物することがなくなったけど、
久しぶりに両手に大荷物で帰宅しました。

春だから服も靴も白いものに惹かれたなぁ・・・
天気も良くて絶好のお出かけ日和。だったのになんであんなに道が
すいてたんだ???
スポンサーサイト

いいな~。お買い物!!
今度はぜひご一緒させてくださいな。

2006.03.12 19:31 URL | sweetgiants #- [ 編集 ]

>sweetgiants

こちらこそ、急なお誘いでごめんねっ。
お宝9も捨てがたかったけど・・・
よい買い物ができました♪次回は
是非ご一緒にv-222

2006.03.12 23:25 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/220-2ae211eb

| ホーム |
