SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おととい、2月にできたばかりの噂の表参道ヒルズをちょいと覗いて
きましたよーん。平日なのに結構人がいた。と思ったらその日は
ホワイトデイ。そりゃ、混んでますがな。

お店はいくつか興味あるものもあったけど、わざわざここまで来て
買い物はしないな~。という感じ。
日本酒の立ち飲みバーが一番興味あったりして・・・
お店ももちろんステキだけど、建物に興味深々。同潤会アパートも
隣に再現されてて、展示会をやってた。吹き抜けの店内の造りが
なんだかステキでした。もうちょっと空いてたらな・・・この分
だとしばらく休日は行きたくないかもねー。

さて。書きたい事が追いつかないというタイトル通り、
書きたい事はわんさかあるけども、書くという気力が欠けてます。

借りてる音源は沢山あるわけですが、じっくり聞くのも追いついてない。
感想文でも書こうと思ったけどもうこんな時間。わーん。
そんなこんなで今日はおしまい。明日は久々にトレマが見れる。
楽しみで仕方がない明日。は、青山へ行ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/221-489a849d

| ホーム |
