SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COMEBACK MY DAUGHTERS"A Parade of Horses Tour"
@八王子RIPS

LIVE ACTS:
COMEBACK MY DAUGHTERS/the chef cooks me/puli



八王子、遠いなあー。RIPSは2度目。
7時開演だった訳ですが、ちょっとご飯食べてから向かったら
案の定しっかり始まってました。


DSC00281.jpg

puli

うちらが聞けたのは多分3曲目辺りから?
この前の高円寺のCLUB LINERの時ホリカワさんがお休み中って
言ってたから今日はサポートさんが入ってるのね~。と思いながら
いつものようにライブを聞いてた。

今日初めてやるっていう新曲もよかったし、最近おなじみになって
きた新しい曲もよくって。
でも・・・でもーーーー!!やっぱ、堀川さんの声がないのは寂しい。
ちょっとコーラスが寂しい。いやいや、ちょっとどころじゃない。

そして終わってみて耳にした重大な事。
堀川さんやめたって・・・

・・・。

愕然。

まじで??ほんとに言ってるのー?

ああ、信じたくない信じたくない。

お連れの皆様と、行く前に吉野家で豚丼食らってる場合じゃなかった
み、た、い。重大な発表を聞き逃した訳です。

何も知らずにいつものようにpuliを聞いてました。

まだ信じたくない。アルバムすっごい楽しみなのになあ。

抜けてしまうのかあ。。っていうか抜けちゃったのかあ。

その穴はデカイなあ。と寂しさいっぱいで次はchef


the ckef cooks me


先ほどとはうってかわってずずいと一番前の方に。
今日も見やすい場所だったので、みんなのめっちゃ笑顔が見えて
こっちまで楽しくなる!!
「僕らの住む街」の時の高見澤さんの足の動きが気になった。
とにかく手拍子、手拍子。あー、もうこの空間がたまらないです。

この前のCLUB LINERも良かったけど今日もほんとに楽しかった。
「アナログサンセット」を聞けることを期待したけど、今日は
残念ながらやらなかったな~。お宝9で見逃したのが大きい・・・

最後にchefのCDを購入。ジャケがカワイイ~!!
中身もカワイイ。ステッカー頂きました。


COMEBACK MY DAUGHTERS

今日はみなさんおそろいのTシャツで・・・

BKTS-5以来なので何気に久しぶりのカムバック。

新しいアルバムは、最初はそこそこ聞いてたけど、最近かなり
聞きまくっておりました。そんな中でのライブ、楽しかった。
というほかない。

セットリストがちょこっと見えたけど、相変わらずキヲク力が
ないです。

こちらもみんなめっちゃ楽しそうに演奏してる。
途中「Boys Don't Cry」で演奏かみ合わずにやり直したりって
ハプニングもあり。ですがみんな笑顔笑顔。お客さんもノッてた
なあ。
1stの曲もおりまぜ、アンコールは

Fully Closed And Naked
Red Dog Hunch

終わってみれば16か17曲?だっけ?確かその位。
ものすごい満喫したな。この空間を。

最後の時にボーカルさんがダイブしようとして会場に落ちてきまして。
私、とっさに動けず直撃しましたよ。

すんごい太もも痛いと思ったら・・・
このザマですよ↓↓
私はアザができやすい人だと改めて実感。
はあー。凹みます。が、楽しかったのですべてよし!!

DSC00278.jpg



今日は久しぶりの人、初絡みの人、とにかく沢山のお友達にも
会えたし、ライブ+αを楽しみました。
さてさて。明日はミーティング@下北だ。
スポンサーサイト

アザ、大丈夫ですか?

カムバック、16,17曲もやったんですかー!
レコ発@仙台のチケット、とれてるので楽しみです。
今日は3p3bですかー。
僕は、5月のcapriceまで待ちまーす。

2006.03.19 18:58 URL | マサト #dEiL1ZsE [ 編集 ]

>マサト

そ、そうなんです、アザ・・・
お見苦しい写真すみませんv-42もっとひどくなっちゃいました(笑)
カムバック、かなりやりましたよ!!
めっちゃ楽しかった~♪♪
5月のミーティング期待していいと思います
よ!

2006.03.19 23:46 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/223-0666995c

| ホーム |
