SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宣伝隊いきます。

パンダを下から撮ると迫力あるな・・・オイ。

今日はお友達の企画のお知らせ。


4/22 「neutral vol.1」@新宿MOTION

LIVE ACTS:
SHIFT (from YAMAGATA)
sew (from KYOTO)
クッダチクレロ (from KOBE)
groundcover
9mm parabellum bullet


新宿MOTION
http://www.marz.jp/motion/

neutral blog
http://int01.exblog.jp/

DSC00287.jpg

ついに、お友達が企画をする事になりました。
やっぱりね、自分のことのように嬉しい訳です。
出来立てホヤホヤのフライヤー。23日の渋谷O-NESTで配布
開始です。
ディスクユニオン新宿店のパンクマーケットでも折込に若干入る
そうです。

ブログの立ち上げの頃から考えたら信じられない事が今起きようと
してる訳です。

ほんとに自分が行けないのが惜しいですが、1人でも多くの方に
きて頂けたらうれしいです。何かを感じられるはずです。

色んな音楽をほんとーに沢山聴いてる彼がよりすぐったこのバンド。
是非是非みなさん足を運んでみてください!

チケットは新宿MOTIONまたはintentionallies03@yahoo.co.jp
にて受付してます。上にリンクしてるブログにて詳細を発表
してます。気になった方はそちらも覗いて見て下さい。

ほんとに、自分が行けないのが惜しいんですよー。
その分、ちょっとでも気になった方には是非是非足を運んで欲しい
イベント、「neutral vol.1」を宜しくお願いします。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/225-7263421f

| ホーム |
