SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

afterpilot & enie meenie SPLIT MINI ALBUM RELEASE PARTY@渋谷LUSH

LIVE ACT:
afterpilot
enie meenie
SHORT CIRCUIT
FREAKY FROG



行ってきました。久々のLUSH
FREAKY FROG

見るチャンスがあったのに、逃してました。
今日見るのが初めて。
CDは聞いてたので知ってる曲も沢山あったけど、4/12にCD出る
そうで、その中から何曲かやってました。

始まりから「セイホーオ、ホーオ、ピヨピヨ・・・」って・・・
なんかニッチリ的じゃないですか?!

曲は全体的にPOPだなー。聞きやすい。ほんとにモリヤスさんが
ドラムになってた。
にしてもトランペットの人元気いっぱい。動く動く。そして
その動きが若い・・・
「1.2.3・・・」って曲、実際に聞いたらすんごいカワイイ感じの
仕上がり。新曲もなかなかよかったです。

SHORT CIRCUIT

日曜日の興奮さめやらぬ感じでしたが、今日はきっと落ち着いて
見れるだろーと思ってた。予想通り、ゆったり見られた。
そしてしっかりセットリストを覚えた自分。めずらしい。


Little Hands
robot
Carina
新曲
The Letter
The moment you shine
Walk slowly
Hello

なんか久々のCarina!
日曜日とはちと違う展開のセットリスト。
今日はまた違ったショートサーキットを楽しめました。
やっぱり落ち着いて見られる。
迷ってた八王子のミーティングチケットを思わず購入してしまった。
やっぱこの方たち見たい。
軽くショートサーキット病。な私。

afterpilot

もともとは3人なのかな?今日はヘルプで2人、最初の方だけ
演奏してました。スプリットの曲以外は分かりません・・・
どっちにしてもCD買ってもエニミニーの方ばっか聞いてた気が。
可もなく不可もなく、という感じですかね。なんというか
ピンと来ない感じなのです。
確かに聞きやすいとは思うんだけどなあ。
4月のナッジとライブ沢山やるみたい。う~。ナッジは見たいぞ。

enie meenie

なんかいつものキーボードないんですけど・・・。
やな予感的中です。。

オリエさんは急病で今日はFREAKY FROGのトランペットの人が
急遽ヘルプでキーボードを担当。

あー。もーーー。楽しみにしてたのになあー。
完全な形で見られないのがすごい残念。

とにもかくにも、始まりました。
ヘルプの方はさすがに全部をヘルプできず、
途中、新曲のキーボード部分をギターの人が片手で弾きながら
ギターも弾いてみたり。という離れ技を披露。
ある意味貴重なライブではありましたが、やっぱねー。
思いました。
この前のpuli同様、メンバーの1人が欠けただけでももう全然違う
んだと。
今日は特にJinguのコーラスがなかったり、最後のScooter Boyの
キーボード、ヘルプしてるんだけどほとんど音が聞こえてなかったり。
やっぱり完全ではないんです。そりゃそうだ。と言われれば仕方ない
けど、バンドのメンバーがすべて揃った形がやっぱベストな訳で。

それが見られなかったのが残念です。
という訳で、なんだか不完全燃焼ギミですけど(いや、かなり)
今度見る時はぜひぜひ完全なenie meenieを期待。
スポンサーサイト

どうも~。
私も行きたかった!!このライブ。
freaky frog好きだ好きだと言って、まだ見てないし。ショーサキもmeetingで久々に見たらノックアウトだったので。
羨ましいですぞ!!

2006.03.23 21:19 URL | sweetgiants #- [ 編集 ]

うん,ライブ来るかと思ってたよー。
絶対好きなメンツだと思ったし。
freaky frogの物販の前でTシャツ見て
たらしばらくその場で捕まりました・・・
なかなか見られないバンドもあったので、
楽しかったよ!
エニミニーがちょっと残念だったけどね~。

2006.03.26 02:19 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/226-39f01917

| ホーム |
