SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、お友達と南房総&館山へ日帰りで遊びに行って参りました~。
実は千葉の南の方に行くのは初めて。
写真は鋸山のロープウェーで山頂に上った所からの景色。
天気がよくてさいこーだった!
むこ~の方に見えるのが神奈川の横須賀の辺り。

CIMG0590.jpg

頂上の「地獄のぞき」高いし怖いし・・・
横から撮影してみると余計怖いな。
友達4人写ってるのに豆粒のよう・・・

CIMG0597.jpg


色んな所で桜が8分咲き位だった。ほとんど満開に近かったな~。
最後の館山城で見た夜桜は最高でした。写真がきれいに撮れなくて
載せられないのが残念。
一足お先に桜を堪能してきました☆
DSC00296.jpg


それにしてもずいぶん車走ったなー。
久々の遠出でした。時間がなくて結局行きたかったフラワーパークに
いけずじまい。

なかなか千葉に遊びに来ることがないけど、今度は反対側の
九十九里あたりに行きたいな~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/228-dbdedd42

| ホーム |
