SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと。

先ほど知ったよ。enie meenieのオリエさん脱退って・・・
4/15がラストらしいですね。ってかsoulkidsとなんで被るんじゃい?!
って思ってたけどsoulkidsを選んだ私。
やっぱメンバー変わる前にもう一回エニミニーを!
ああ、悔やまれます。残念。

puliに続く衝撃の事実だよ。

そういえばsome small hopeも解散か・・・

なんか最近さみしいねぇ。

サムスモ解散したんですか?

知らなかった…

2006.03.31 22:41 URL | マサト #dEiL1ZsE [ 編集 ]

>マサトくん

そうなんですよー。
私も2日前に知ったばかりで、びっくり
しました。

最近色々多すぎですなー。

2006.04.01 01:20 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/229-ac24eb67

| ホーム |
