SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<IF THE 30's UNITED…>
出演:CENTRAL/CUBISMO GRAFICO FIVE/FOE/FRONTIER BACKYARD/MASTER LOW
NEIL&ERAIZA/Oi-SKALL MATES/RUDE BONES/SOUL CRAP/and more…
場所:CLUB CITTA'



久しぶりの更新です。というかいつも久しぶりですが…
今日はライブに行ってきました。
かなりの数のバンドが出る今日は3時OPENの4時START。

何気に整理番号が早かったので、早めに行ったら余裕で前の方を
取れたので、たまには一番前で見るか~。と意気込んで陣取り。

トップがMASTER LOW.

かなり久しぶりに見ました。前回のツアーいけなかったから、
見るのは多分一年半振り??位。

いきなり意表つかれたぁー。
A WHOLE NEW WORLD。イッちゃんはソファーに座って本を片手に
いつもの帽子姿で登場。というよりこの曲が始まって幕が上がった
のでなんかいつものライブと違って新鮮だった。

その後に
-Makin' Magic  
-So Easy
-SWEAR
-Little Giant
-YOUR COLOR

今日はとっても短かった感じだけど、久しぶりに見て、やっぱり
楽しい!また近々行きたいです。Little Giantの時イッソン出て
来ないかなあ~?なんて期待してしまった…


3番目にFRONTIER BACKYARD。
-The ROOM
-Watch Out!
-Pirates Of The Woods
-WhiteWorld
-Days of 'R&S'
-Swinging Life
-Terra Forming
-More Demand Shetter
だったかなー?順番もかなりうろ覚えです。。
ちょっと記憶が怪しい・・・全部歌ったような気もするけど
とにかくあっという間。今日はほんとに1バンド大体30分位だったし。

まだ見るの2回目だけど、いいバンドです。大好きです。。。
ああ、平日なのをうらむよ。3月1日行きたいなあ。

今日はもう遅いのでここまで・・・ってまだ半分も行ってない
けど。。。

後半につづきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/23-62501ae8

| ホーム |
