SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬおー。やっとこさ行けたよ。ユニオンに。
もー、1日の終わりにかなーり元気を振り絞り、会社帰りに下北に
降り立った訳ですが、思わぬほど欲しいものが沢山あって困った・・・

とりあえず、
3枚購入ー。

DSC00312.jpg

reach up to the universe 「TSTR」

本日のお目当て。新譜は前回よりも結構歌多い感じ?
まださらっとしか聞いてないけど一曲目の始まりからニヤリ。
としてしまう感じ。
3曲とも曲のイメージが全然違って楽しめるかも。
最後のインストもよいなー。

杏露虫 「echo.ep」

前にスタジオライブでやってて、気になった人達。
デモを買えずにいたら今日フツーに売ってた。
んー。同じCDにフツーバージョンとliveバージョン入ってるのですが
やっぱり私はライブで見た印象が強いせいか、ライブ仕様の方が
好きです。
あの会場のセッティングも良かったからかなあー。
まだほとんど聞いてないのでもう少し聞き込んでみたい。

Trademark 「trademark」

ナニを今更・・・的な感じだったんだけどね、、、ものすんごい聞いてる
し。でもやっぱりCDを借りただけなので音源自体は持ってないんです。
今日は安さにやられました・・・・だって525yenですよ。
コラー、売ったの誰だ?!って言いたいですが、そんなものを私は
買った訳で。何もいえません。
・・・ありがとう。やっぱ歌詞カードは大切です。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/233-8923ca86

| ホーム |
