SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブに2週間行かなかっただけでソワソワする私はすでにヤバイん
じゃないかと。でもねー。絞って絞っても出てきてしまうワケですヮ。

4/9@下北沢ERA
wooderd chiarie/avengers in sci-fi/
sleepy.ab(from 札幌)/onsa/LITE

明日ー。どうしよー。行きたいなー。アヴェンジャーしたい。


4/30@八王子Match Vox
the chef cooks me/sequence pulse/malegoat/
new age septembers

これもねー。もういうまでもないけどさ・・・malegoatも久しく見てないし。


5/19@下北沢ERA
avengers in sci-fi/poly ABC/PaperBagLunchbox/
酸素十倍/throw


polyABCのフライヤーを3月にもらったけど、そこにあったtrademarkと
sloth love chunksはどこいっちゃったのさ??ん。でも行くね。これ。

5/21@下北沢ERA
season/THREE MINUTE MOVIE/FIRST DAY ACTION/FOUR TOMORROW/CANOERIDE


season!!!!うわーい。と思ったら見事な被りよう。カムバックのファイナルの日じゃねーかい?!First Day Actionまで見られるのに。残念。

5/27@下北沢ERA
Group_inou/Kiiiiii/nenem


nenemがみたい。Group_inouも気になるんだよね。


6/24@渋谷屋根裏
9mm Parabellum Bullet/perfect piano lesson


わー。これは・・・行くしかないです。もう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/234-e71713e4

| ホーム |
