SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春ですね。
フレッシャーズ丸出しな若者を最近よく見ます。
こっちがソワソワ。スーツに着られてる感が・・・ソワソワ。

しかし、自分もまだまだ落ち着かないねー。異動したばっかりなので、
しばらくこんな感じですな。

で。今日もCDのかんそーう。

9dayswonder/54-71 「We Don't America」

9DAYSも54-71のそれぞれの奏でる音をイメージしてこのCD聞くと
なんかオドロキ。全然違うんですもの。もっとピコピコしてる
感じ??なんていったらいいんですかねー。独特なリズム感が
ある気がする。これはこれで一つの音楽。1曲目と2曲目がかんなり
違うのもまた・・・なんとなくビックリしたCD。というのが一番の感想。
私は断然1曲目が好きかも


akutagawa 「akutagawa」

ずーっと聞いてみたかったアクタガワ。まだ一度もライブは見た事
ないんだけれども、音源聞いたらすんごい見てみたくなった。
一曲一曲、長いけれどもずっと聞いていたくなる音ばかり。
一つの曲の中でも物語があるような情景を思い浮かべられるって
いうか。ヤヴァーイ。久々にキタ。

BACK DROP BOMB 「graySOUNDzone」

えーっと。こちらはうって変わって・・・ぶっちゃけまして。ガッカリ。
なんだろね、全然しっくり来ない。
どうしても1曲目の出だし聞いてるとタカの歌が下手に聞こえてしまう
んですけども、そう聞こえるのは私だけ??
うーん。今後を考えさせられるCDその①


DOPING PANDA 「MIRACLE」

その①があるってことはその②があるってことで・・・
こちらも・・・なんとなく前兆はあったんですが、やはり。
だめだー。しっくり来ないその②。
そしてなぜにシングルの2曲目と3曲目がリミックスなワケでしょう
か~。やっぱり3曲とも違う曲であって欲しいと思うのですが。
アルバムを聞いてみて判断。といった所??


バックの新曲、聴き込むとクセになっちゃうらしいですよ。自分まだ未聴ですが…

2006.04.11 03:03 URL | tsuji #4DOcPobI [ 編集 ]

>tsujiくん

あらら。そうなんですー??
今の所何度か聞いてもまだ・・・
ってな感じなんですが、もう少し聞いて
みよっかなー。

2006.04.11 22:36 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/236-26d83d52

| ホーム |
