SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと買いましたー。

Frontier Backyard 「Backyard Sessions#001」

DSC00313.jpg

先週買い逃してはや一週間。
ささっと聞いた感じ、オシャレな雰囲気に仕上がってるねー。
バンアパの荒井氏を迎えてのシングル。アルバムとはまた違った
感じで楽しめると思う。
6月のアルバムめっちゃ楽しみだわーー。今から聞き込みます。


そして。
またCDかりましたよー。

group_inou 「BPA」
スクイズメン 「ラ・ピラミッド」
ラジオのカクバリズム FEB 2006
Z 「御壁」
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE 「CITY CALLS REVOLUTION」
NATSUMEN 「NEVER SEAR OUT YOUR SUMMER×××!!」


結局、フジロックにいく事になった訳ですが、ナツメンが追加!!
なんともうれしいニュース。
どの音源も気になってるものばかりだったので、これから聞きます
という所。また近いうちに感想でも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/237-461a125b

| ホーム |
