SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前お友達にFEB2006を借りたばっかりですが・・・
「ラジオのカクバリズムMAR 2006」が出てたので
自分のコレクター魂がフツフツと湧き出て思わず両方購入
してしまったわ・・・
あー。これできっと毎月欠かさず買っちゃうのかな。
というかこれ、恒例化していくらしいですね。FEBも途中までしか
聞けてないんだけど、なんだか普段あまり耳にできないような
新鮮な音楽をラジオ風に色々流してくれて、心地いい音楽ばかり
です。来週久しぶりにユアソン見れるし、そろそろテンションも
あがってきたどー。

んなわけで、あすは待ちに待ったsoulkids@ERAでございます!!
ライブも3週間ぶり!自分的にはすんごい久々。

DSC00314.jpg


こんばんわ!さっき静香からメールがあって、ツバメしようって。5月でどお??

2006.04.15 21:56 URL | take #- [ 編集 ]

>take

どもども。ではでは5月中にいきましょーう。
連絡取ります。

2006.04.17 22:39 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/238-0aa12b3c

| ホーム |
