SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
soulkids magnolia tour FINAL@下北沢 ERA

LIVE ACTS:


竹内電気
LAST ALLIANCE
onsa
soulkids



ERA久しぶりー。とおもったら1月以来でした。
3ヶ月ぶりだよ。そりゃ久しぶりだね・・・

ずーっと楽しみにしてたsoulikids。見てきました。

DSC00315.jpg

↑昨年シェルターで物販並んでて目の前で売り切れた代物。
やっと買えたー!!1st single
竹内電気

噂の・・・何度か見る機会あったんだけど、逃してて今回初。
対バンしてる面子とかみててなんとなくどんな音かな~?
と想像してたけど、想像通りな感じ?だったな。
聞きやすくって、私は2曲目がめっちゃ良かった。キーボード
もステキですな。MCが変なカンジでしたけど?(笑)いつもあんな感じ?
名古屋のバンドなのでタイミング合わないとなかなか見られないね。


LAST ALLIANCE

ラストアライアンス。ほぼ初心者です。自分。
安斎さんは前に、唇にジェラシーズのバンドに飛び入りしてきた
ので知ってましたが。
ライブ見るのも初めて。音源はRe:frainしかもってないという、
そんな状態。

いやいやいや。予習すべきでしたね。カッコいい。
カッコよかったなー。友人の話を聞いてたら結構激しくみんな
暴れまわるのかと思ってたけど、今日はおとなしめ?な感じ
だったみたい。
当然ながら「流星涙」しか分からず。
でもアルバムも激しく聞いてみたくなった。んでもって5月にも
シングルでるんですね。


onsa

はいはい、めっちゃ久しぶりです。onsa。さかのぼれば
ERAの年末以来です。しかもそのときは小山さんが怪我で3人。
ということは完全なonsaはほんとに久しぶりだわ。
Nightsと濁りのない色彩とever place以外は分からなかった~。
でも新曲、ヤバイですよ。いやー。見ないうちにめっちゃいい
曲が沢山できてるし。しばらくライブないらしく、レコーディング
だそうな。新しいのも期待だね。


soulkids

年末のタワレコ@新宿のインストアライブが、ここはライブハウス
じゃないんですよねぇ、でもなんでこんなにステキなの。と感動した
のは早4ヶ月前。
ツアーファイナルをずーっと楽しみにしておりました。

magnolia
パントマイム
冬虫夏草
southern beach
新曲?
36.5℃
Inner Space
monolog
--------------
Friday
MEXICAN DRIVE

(順番はあってるかアヤシイ・・・)

いきなりmagnoliaから。
うわー、待ってたよ。という感じ。
知らない曲が一曲ありました。が、こちらもかなりいい感じ。
新曲なのかな?なにも触れてなかったけど。
もう、ただただ聞き入ってました。やたらとヤジを飛ばす酔っ払い
2人組みがいるな。と思ってたらどうやらasphalt frustrationの
方だったそうで。あれ?渋谷クアトロでriddimのレコ初ファイナル
じゃないんですかい?・・・
ま、いいとして。
あっという間にアンコール。そして、Fridayはツアー中でもほとんど
やらなかったらしくって、その曲とMEXIAN DRIVEをアンコールで。

MEXIAN~の時に、翔平さんがイスから立ち上がったよー!!!
初めてみたよ。びっくりしたよ。でもなんかテンションあがったよ。
同じくMEXIAN~でギターの西田さんが真っ赤なビン底めがねみたいの
かけてたのがかなーり気になりましたわ。キラキラ光ってるし。
ステキでした。シュールな顔で(笑)

あー、楽しみはあっという間。ツアーお疲れ様でした。ステキな
ライブでしたー。

そして、今日は悩める1日だったよ。リディムのファイナルとなんで
被るかなー?エニミニーのオリエさんの最後も見届けたかったな。
同じくこちらもお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

好きなバンドばっかりだったんで
こっち行こうかかなり迷ったんですけど
エニミニーが見たくて私はリディムの方に行ってきましたよe-343
asphalt frustrationの方はクアトロでも
酔ってる感じでした。。
ラスアラいいですよねv-352
1stでよければアルバム焼きますよーe-68

2006.04.17 20:25 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこちゃん

どもどもー。お久しぶり~。ラスアラ良かったです。クアトロ行ったんだね♪友達も何人かそっちに行ってて、よかったと言ってました。
1st焼いてくれちゃうのー?!v-10うれしい♪♪じゃあ、代わりに何か焼きますよー。22日チッタ行くならお持ちしますのでリクエストあれば連絡ちょーだい!

2006.04.17 22:42 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/239-a328a548

| ホーム |
