SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、忘れてました。フロンティア、今度でるジャクソン5の
ABCのカバーもやってました。
早く音源出てくれないかなあ。ほかのバンドもどんなアレンジなのか
楽しみです。

で、NEIL&ERAIZA。
前々から気になっていたものの見るのは今日がはじめて。
チャーベさん大忙し・・・今日は一体何個バンド出るんだ~?
って感じでした。

キュビズモとはちょっと違ってまたいい感じでした。


CUBISMO GRAFICO FIVE。
これは何年か前、まだバンドも始まった頃だと思いますが、JAPAN CIRCUIT
で一度見たっきり。そのときに比べたら曲も増えたし、メンバーも違うし
でも良かった!!

確か・・・

-SKIT SKIT!!!で始まり…
-SOUND BWOYS FIRE!!!
-SKANK BOOPS
-SOMETHING NEW
-SONIC WAVE SUGAR DISCO

…あとの記憶があいまいになってきました。。。
でもどの曲も盛り上がったし、楽しかった~。
3月13日のクアトロのライブも行くのでかなり楽しみになってきました。


途中で、本日後ろでDJやってるオイスカのワタルさんのほうにみんなの
注目を集めさせてるからなんだろ??と思いながら、前のセッティング
も気になりつつ・・・
最初はそろそろCENTRAL辺りかな~?
なんて思ってたら、どうもマイクの数が少ない…誰か出るのかな?
と思った矢先でした。

BACK DROP BOMBがシークレットで参加。
これはかなり上がりました~。

-FLIP OUT
-Mastadadestah
-In order to find the new sense
-You Up Around

短かったけど思わず前に飛び込んで行っちゃいました。

RUDE BONES

このバンドも確か見るのは3度目?かな。
久しぶりにスカな感じを味わえたかも。なかなかいつも行ってる
ようなバンドだと対バンでは見ることができないなあ。なんて
思うので。


Oi-SKALL MATES

こちらも久しぶり。でもやっぱり聞いたらおどりたくなっちゃいます

-Bring On Nutty Stomper Fun
-I Can't Stay With You
-On The Starry Night
-SCOOTER BOY SCOOTER GIRL

もしかしたらやった曲ちがってたかな。。
後は思い出せない~。
でもひとつ心残りなのは JUSTICE CALLING69やってほしかったかな。

最後まで聞きたかったけど、終電の時間が迫り…結局最後のCentraは
聞けずじまい。

久しぶりにこんなにたくさんバンドの出るイベントに参加したかも。
10時半に出てきたけど、多分最後までいたら11時過ぎてただろうなあ。

今日はもうこんなに見ておなかいっぱいです。って感じでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/24-a2db059d

| ホーム |
