SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LOW IQ 01 1stDVD「MASTERROAD」リリース記念LIVE@CLUB CITTA'

行って来ました。MASTER LOWのワンマン@クラブチッタ
川崎遠いよー。めっちゃ久々に来たなー。

ででで。お友達4人で参戦。
ワンマンだし、ゲスト誰か来るかな~?と期待
マイクに帽子が掛かってて、イッちゃんが登場ー!
なんかオサレです。
革ジャンに革パン・・・??でもめっさ暑そう・・・

こんなに前にいくつもりもなかったのにという最前列付近に押し出され
てきてしまいましたよ。おかげでちびっこ、めっちゃもみくちゃに
された~。

相変わらず盛り上げ方がうまいです。すごい楽しかったーと思ったら
1時間位で幕が下りちゃった。まさかこのままでは終わらないよね??

と思ったら再びステージ開きました!ん??見たことある人が!
テッキーン!!しかもドラムまで!元BDBの方。豪華メンツ☆

んでもって追い討ちかけるようにSUPER STUPIDの「WHAT A HELL'S
GOING ON?」をぉぉー。

ヤッヴァイです。1人でアガッっておりました。が、実はこの辺り
から体調悪いのが悪化して徐々に後ろにフェードアウト。

そしてまた幕が降りちゃった。
3度目のステージはまた元に戻ってYOUR COLORとかGET IN LINE・
Miracleなどなどなど。GET IN LINEが聞けたのがめっちゃうれし
かったよーう。
LITTLE GIANTでイッソンが出てくれるかとひそかに
期待したのだけど、来なかったねー。

にしても。イッちゃんのお色直しは実に3回?4つの衣装をお披露目
しておりましたがどれもかっちょいー。
帽子まで変えててとにかく全身お色直しー。

後ろのチャーベ君とかFBYのメンバーも今日はみんな迷彩のツナギ
でおそろいだったよ。
私は不純な動機ですけど(笑)もちろんケンジさん見たさで右側
の前の方でずっと見てましたけどもー。FBYもキュビ5も久しく
見ていないのでそろそろ・・・と思ったり、ね。

めっちゃ久々のイッちゃん、すごい満喫しました。
次回は7STARS.これがまた・・・5/21だー。なんて被りまくりなんだ。
その日はカムバーック!!行けないなあ。

でもでも、今日は満足!体調が万全でなかったのが唯一の心残り。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/241-221e7194

| ホーム |
