SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MASTER LOWのライブ後、川崎からお友達企画に駆けつけました。
(コチラの方→http://int01.exblog.jp/

が・・・。

DSC00316.jpg

新宿着いた時点でどーにもこーにも間に合わないのでお友達の
ティハルさんと記念品を作成して(イナバウアプリクラ)贈呈して
きました。
あ、Tくん、大切にしてくださいよ。記念ですから。

DSC00317.jpg


いやいやいや。終わった後だったのでライブの感想とかではない
ですが、今回身近に企画者がいたこともあって、お手伝いしたり
企画の進行具合を聞いてたりなんかするとほんと、大変なんだろー
なー。と感じた訳です。とりあえずお疲れ様-。

私が手伝えた事はほんの一部に過ぎませんが、他の行った方の
感想とか見てると、大成功だったんだね。私も被らなきゃ
是非見て見たいメンツだったので、残念でしたが打ち上げにちらっと
参加した時久々にお会いできた方もいたし、楽しかったです。

噂のunkくん(http://yaegashico.exblog.jp/
ナイスコメントありがとう(笑)ええ、本気で死にかけてた!
今度は体調万全な時にお会いしましょうぅぅぅー。


自分の方にも書きましたが
お疲れ様ですー。

MASTERLOWの方はSSの曲もやったとのことで羨ましい…
一遍観てみたい。

体調万全のときにまたお会いしましょう。
でも自分はビクビクして話しかけない可能性がありますので気をつけてください。

2006.04.23 17:19 URL | unkの人 #- [ 編集 ]

謎のプリクラどうも。

体調の悪い中、川崎からわざわざ新宿まで来てもらっただけでありがたいですよ、えぇ。

vol.2やったら楽しみましょう。
ブログの人だらけで楽しいよ(笑)

2006.04.23 20:42 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

>unkの人

そうそうー!SSの曲やったんだよ!!
まぢではなぢでそうでしたワワワ・・・

だいじょーぶです。びくびくしたあなたに
ガツーンと話しかけますんでv-42よろしくでーす。

2006.04.24 21:05 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

>intentionallies

なぞのプリクラ。なぞじゃないですっ!!
記念品をぞうてーい。

vol.2の時は・・・是非是非前もって
お日にちお知らせくださいな。

体調がむしろひどくなってきちゃって
困ったもんだ。

2006.04.24 21:07 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/242-15733e79

| ホーム |
