SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「KAKUBARHYTHM VOL.26 2006~春!春!春!なのに!~@CLUB QUATTRO」

もー。すんごいユアソン不足。今日は是非是非見たい!と
体調悪いのに参加したアホです。
行ってまいりました!クアトロへー。


DSC00318.jpg

Oi-SKALL MATES

なんだかんだで最近よく見てるオイスカ。
今日はおとなしめに後ろの方で。でもなんだか、のっけから
Justice Calling 69 なんて始まっちゃうもんだからものすんごーい
熱気。後ろにいたのに暑かった・・・

シムさん髪が短い。相変わらずのワタルさんは「こんばんは~。
Def Techで~す。」ってな登場でした。

結局めっちゃ沢山曲をやってて、17曲?位。
最近の流行ですかぃ?ワタルさんがマイクぶんぶん振り回すのは・・・
危ないってばっ!
ヒロシさんの頭にゴツってあたってたよーな。

楽しかったです。が・・・。体調がすべてを物語ました。
もう少し楽しめたはずだけど今日は自分の体をいたわったため?
若干消化不良ギミ。

TUCKER

何者ですか?!この方。
すんごい多彩。見せるDJって感じ。
ドラムもキーボードもありとあらゆる楽器を操ってました。
そしていきなりキーボードに火をつけちゃうし!
燃えてるよー?!ダイジョウブか?!
ただ音楽流すだけのDJじゃなくって、見ててほんとに楽しめました。
最後の絶妙な演奏。まさにエンターテイナー。なんかカクバリ
ならではって感じで楽しかったです。

YOUR SONG IS GOOD

ずっとずっと見たかったけど、なかなかライブのタイミングが合わず・・・
今日は出てきた瞬間、あ、タイトル通り?とか思った。
春!春!春!なのに~。
もうこの方たち、春を通り越してTHE 夏

ジェイジェイの帽子もすっかり夏。
あー、もうビール片手に青空の下でユアソンまったり見たい感じです。
今日はいろんなお知らせもあり、5月に出る新曲も披露。
新曲カッコいい!楽しみになってきたよ。

Yakiniku MadnessとUp! Up!が聞きたかったよう。聞けなかったあー。
あとはおなじみの曲+新曲を2曲。

アンコールのとき、そうだ、大事な発表が。
「カクバリズムのまま、メジャーからミニアルバムが出ます!」
って。
一瞬ナニをいってらっしゃるんです?って思ったけど、とりあえず
ユニバーサルから7月5日にミニアルバムが出るけどカクバリは
離れませんだそうです。

やっぱりメジャーにいっちゃったりするといろいろと思うことが
あるけど、要は、いい音楽ならかんけーないじゃん?!って所で
しょうか。
なにより新譜が楽しみだー。

こちらもめっちゃ踊りたい気持ちを我慢してちょいと後ろで
見ておりました。やっぱねー、これはロッキン行くしかないね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/243-c16411ec

| ホーム |
