SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は八王子にいきたかったよー。でもやめました。
夏にむけ、フェス貯金・・・

そんなこんなで。本日はHMVゴールドメンバーはトリプルポインツ
いろんな発売日をがまんして?今日購入しましたー。

WRONG SCALE 「fate effects the surface」

DSC00323.jpg

今回は6曲入りのミニアルバム。

3rdアルバムもやばかったけど今回もうわー。わわわー。って感じ。
5/17のシェルターのチケットも購入しちゃいました。
わたしは一体いつからこんなどっぷりロンスケにハマってしまった
んだろーか・・・。


最近またちょこちょこ音源を借りたり焼いてもらったり。
感想を全くかけずじまいで次から次へとー。状態。
でも、ちゃんと聞いておりますよ。みなさまありがとうございます。

・Freakyfrog 「Hotfrash」
・WINNIE 「First Class Speed Of Light」
・ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」 
・ELLEGARDEN 「DON'T TRUST ANYONE BUT US」
・LAST ALLIANCE 「TEARS LIBRARY」
・Franz Ferdinand 「You Could Have It So Much Better」
・BEAT CRUSADERS 「Musicrusaders Masked "Superstar" DJ Ver.」
・Zebrahead 「Broadcast To The World 」

やっぱ先日のラスアラはこちらを聞いていくべき・・・でしたぁ。
GW中にゆっくり聞き込みます。
スポンサーサイト

私も5/17のロンスケ行きますよe-282
その時にCD持ってきますね♪

2006.04.30 23:21 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこちゃん

あー。そうなのね♪じゃ、私も20日の八王子じゃなくて17日に持っていくねー。(歌詞カードだけどv-222

2006.05.01 16:24 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/245-6183e473

| ホーム |
